こんばんは、ヘル兄ライガーです。
今日は朝から少し肌寒かったですね。(;・∀・)
実際に現在も少し肌寒く、まだ毛布を日干ししていないので、今日は少し厚着をして寝ようと思っています。(*_*;
今日は早朝から色々と動いていて、体力を消耗したから(これについては後日ここで公開します。)喉奥に少し違和感があり、もしかしたら風邪をひくかも?って雰囲気ですが、明後日に大事な用事があるので、風邪なんかは引いてられないのです。
しかしこんな時期に風邪をひきやすいものです、皆さんもご注意ください。
(‘ω’)ノ
で、その大事な用事なんですが・・・私事で恥ずかしながら・・・。
デートなのです。(笑)
(〃ノωノ)
私は記事の「自己紹介」にも書いてますが、情けないことに40代にしてまだ独身でして(;’∀’)、見た目も良くなく、それに年齢相応にしっかりしていない事もあってか、元カノに愛想つかされてから4年位経つでしょうか?ずーーーーーーっと婚活イベントに参戦しても、なかなか女性陣から選ばれることもなく、参戦しては撃沈の日々を繰り返しておりました。
(´;ω;`)ウゥゥ
そんな私も先月、婚活イベントでやっと連絡先交換まで実現し、2回ほど食事をして、3回目の食事を・・・と思ったら、相手側から、「また食事ってのもなんですし、休みが合えばお出かけとか・・・」と話があり、ホントは休みが合っていなかったんのですが、12日に「家の用事で」という名目で職場に何とか休み貰えないかとシフト変更を嘆願し、承認を得て現在に至るワケです。
だから、風邪なんか絶対にひいてはならないッッッ!!
それで、相手から「休みを合わせてもらったから、行きたい場所を決めていいです。」と言われ、必死に考えているわけです。
イイ歳したオッサンが言うのもなんですが、私は行きたいところを決める時には、相手の行きたいところに行くってのが基本的な考え方でして、実は自分から「ここに行こう」って発言や決定はあまりしたことがないんです。
そんな私に今回は全部お任せなのです。
(;’∀’)
なのでとても悩んでおります、不謹慎ですが仕事の事を考えているときより、頭をフル回転させています。(笑)
まだ、どこに行こうとかは相手には伝えておらず、色々と考えた末、隣の県にある少し前に話題になった図書館に行ってみようとは思っていますが、そこで過ごせても1時間くらいかと・・・でもスタバがあるかた、まだもつかな?(;’∀’)
でも食事は?周辺と調べたら人気のバーガーショップがあるようだが、ハンバーガー好きだっけ?
でもスイーツは好きだよね?近くにスイーツの店はあるのかな?
でも辛い料理も好きだよね?そこは考えなくてもいいだろうか?
でも図書館内のスタバで食事を済ませるってなったらどうするか?
そもそも食事が先?図書館が先?
図書館のあとは?
紅葉は・・・まだ早い。
えーとそれから帰りの・・・etc(笑)
・・・ってか、その日は夕方から実家の仕事があるじゃねーの。(;’∀’)
あー、どうしたらいいのでしょ?(笑)
(≧◇≦)
でもただ一ついえるのは・・・
どんな年齢になっても本格的な初デートの時って、ものすごくプランを考えるもんなんだなーと痛感。(笑)
とりあえず、明日の午前中にメール出来るように内容詰めよう。(*_*;
すんません、ホント今回は勝手につぶやきまくりの独り言でした。(*´Д`)
ではでは。(‘ω’)ノ
![]() にほんブログ村 |
![]() 婚活ランキング |
トラックバック URL
http://makocho-strike4816.com/2016/10/10/%e8%80%83%e3%81%88%e3%81%a6%e3%82%82%e6%80%9d%e3%81%84%e3%81%a4%e3%81%8b%e3%81%aa%e3%81%84%e3%81%8b%e3%82%89%e6%9b%b8%e3%81%84%e3%81%a6%e3%81%bf%e3%82%8b%e3%80%82%ef%bc%88%e7%ac%91%ef%bc%89/trackback/