こんばんは、Dr.ヘル兄です。

今日もまた冷えますね。
だんだん冬に近づいていくのが判ります。

さて、表題のアイテムですが・・・

ここまで進みました。

image1

バックショットですが、結構進んでるでしょ?
こないだ久々に純度100%の予定が何もない休日がありまして、その時にコレに集中してかなり進むことが出来ました。
(^◇^)

表面については、ゲート処理&ペーパー掛け&コンパウンドです。

脚部はこんな感じです。

image2
ネット上での過去の作例をみてますが、なんとなくそこまでガッチリした印象は今のところありません。
太すぎず、細すぎずで個人的には好み・・・って女性の足の好みの表現みたいだな、(笑)

腹部、腰部はこんな感じです。

image3

この腹部の赤の部分ですが、あまり動かしていないからかもしれませんが・・・

・・・ゴムじゃなくても良かったのでは?
(*_*;

と個人的には思ってしまいました。(笑)
このゴムパーツが、トップコートは大丈夫なのか?とちょっと心配しております。
(;’∀’)

コクピットに座るヒイロも塗装しないといけないかな?

しかしこのキット、表面のパネルライン等も他のPGキットと比べても情報量がちょっと少ないように感じます。

スミ入れしてもまだ物足りないかもしれません。

デカールもこのキットには付属していないので、別売りのものがないかネットで調べてみましたが、海外で作られたものしかないみたいですね。(;’∀’)

しかも結構お高い値段。(HGキットが買える位。(笑))

アマゾンのサンプル画像も小さく、イマイチどんなのかわからない。
海外のマーキング・・・日本人の(ってか私の)センスに合うのかな?

ちょっといろいろ検討しなければ。

次回はウイングを作る直前くらいでアップ出来たらいいなと思っています。

ではでは。(‘ω’)ノ