スポンサーリンク

#1の続きです。
前回を読まれる方はコチラ。

こんばんは、ヘル兄Rです。

昨日、リサイクルショップにサブカルグッズや、机、トレーニング系のグッズをちょっと見てみたら・・・

これを見つけて、思わずぞの場で試して、買ってしまいました。

それは・・・
コレ!!

アブローラー!!(笑)

懐かしい~って思われる方も多いのではないでしょうか。

でも私は今回購入するのは初めてなんですけど、ちょっと試技(でいいんかな?)してみたら上半身に効きそうな感じがしたので、購入。

お値段380円也!!(笑)

んで、家に戻って膝をついてコロコロを5回×3セット(情けない事に5回しか出来なかった。)すると・・・

ただ今、上半身は筋肉痛だらけ・・・

 

 

・・・って、今日はそんな話じゃないんです。(笑)

本題に入ります。

百錬(アミダ機)の二回目です。

今回は、このサイトの記事としては珍しく、殆ど組みあがりました。(笑)

#1ではここまで出来てます。
Aパーツ組み上げ終了。(笑)

 

今回は以下の様に進んでいます。
アシスタントとして、掌動ウルトラマンのレッドキングバルタン星人と一緒にお送りします。(笑)

・両脚。

太ももの部分が異常に大きく、つま先が小さいので、なんかサザエさんの足に似てるような?(笑)

脹脛裏のスラスター(バーニア?)の部分の部分塗装が必要です。

足裏は肉抜き穴の嵐。
(゚д゚)!

コレはまともに埋めるのもしんどそうですね。
(;’∀’)

 

・腰部

サイドアーマーの先に装備されている、ナックルガードは脱着可能で両腕に装備させることが出来ます。

 

Bパーツ組み上げ完了。

 

・武器類

このキット、武器がホントに豊富です。

写真上から、ライフルカノン、アサルトライフル、片刃式ブレードとその鞘です。

出来上がったらフル装備で飾りたいかも。
(^-^)

 

・全身

つま先がかなり小さいですが、自立します。

ココから部分塗装をして「ちょっとした作業後」に、合わせ目の接着&処理、ウェザリング等をやっていこうと思います。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

つづきをご覧になる方はコチラ。

 

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク