こんばんは、ヘル兄Rです。
8月も本日でおしまいです。
夏も終わります。
9月もまだまだ残暑は続くのでしょうけど、夏の終わりと言えば、8月31日と・・・
森山直太朗氏ですよね。
(^-^)
PCの方は動画を流しながら読めるので、BGM代わりに再生すれば雰囲気が出たり・・・して。
(*´ω`)
そういえば森山直太朗氏は今度隣の市にコンサートに来るんだっけ?
行ってみよかな?
この夏は色々ありました。
まずは婚活の事。
今夏は嵐のような女性に会いましたww。
他にも婚活はしてますが、この一言に尽きます。
しかし、その方からは色んなことを学んだ気がします。
それを無駄にしないようにしたいです。
二つ目はホビー関連。
今年は「佐世保ホビー展」に参加させて頂きました。
やはり、ああいった場所に作品を持って行くには、小さいのを複数持って行くか、大きいのを「ドーン!!」と持って行くかのいずれかだなと教わり・・・
世の中、すごい技術をお持ちの方がたくさんいるのだなぁ・・・とホントに痛感いたしました。
そういう意味ではいい体験をさせて頂いたと思っています。
もっと功夫を積まなくては・・・。
(*´Д`)
そしてこのサイトの事。
ここに立ち寄って頂いている皆様のおかげで、来訪者数とアクセス数がこの夏で結構伸びまして、ここに立ち寄られている方が結構多くなってきたのだなあと実感しております。
1年前一日あたりアクセス数フタ桁台ばかりだったこのサイトも、現在では少なくとも一日あたりフタ桁台のアクセスで止まる事はなくなりました。
これもみんなココに来ていただいた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。m(__)m
これからも、平凡以下の冴えないアラフィフオッサンの日常に、お付き合い頂ければと思っております。
今後ともよろしくお願いいたします。
(*^_^*)
ではでは。(‘ω’)ノ

にほんブログ村
スポンサーリンク
トラックバック URL
http://makocho-strike4816.com/2018/08/31/%e5%a4%8f%e3%81%8c%e7%b5%82%e3%82%8f%e3%82%8a%e3%81%be%e3%81%99%e3%81%aa%e3%83%bc%e3%80%82/trackback/