スポンサーリンク

 

ROUND13のつづきです。

前回を読まれる方は⇨コチラ
今回のレースレポについての注意事項は⇨コチラ

今回はレース最後まで書きます。

 

40km地点を通過したヘル兄R。

 

この辺りからは国道とかを通らないので車道で言う一車線くらいの幅の道を主に通過していきます。

 

残り2km地点を通過。

ここまで来るともう意地で走ってるようなもんです。w

 

 

確かこの先に最終関門があったのですが・・・

ここでコンデジがバッテリー切れ。
((+_+))

 

 

写真撮影をiPhoneに切り替える。

 

 

ここまで来ると、雨はパラパラ降るくらいに小さくなっていました。

 

最後の給水所に到着。

ここでもスポーツドリンクを頂きました。

 

これで全給水所制覇です。w
(^-^)

(⇧自画自賛w)

 

 

このあたりから熊本城に向かうため徐々に上り坂になります。

 

 

 

41km地点を通過。

あと1kmちょっと!!

 

 

もうホントランナーの皆さんは疲労困憊です。
(+o+)

走りながら、歩きながら、それぞれの形でゴールを目指します。

 

 

このあたりから本格的に熊本城に入っていきます。

 

 

最後の最後でこの上り坂がランナーを待ち受ける!!

もう痛くてたまらん右膝にかなり堪える。
((+_+))

 

 

残り1km地点を通過!

 

ここまで来ると、もうなんというか自分の中の何で走っているのかわかりません。w

 

強いて言うと、沿道の皆さんの声援が確実に足を進ませているって感じです。

 

 

この辺りでiPhoneのバッテリーもヤバくなって、モバイルバッテリーを接続する。

 

 

 

そしてここで下り坂がありました。

最後の1km位は上り坂だけと聞いていたので、若干楽になるけれど・・・

 

右膝が痛すぎて下りの勢いが付けれない。
(+_+)

 

 

シルバーの耐寒シートに丸まってゴールを目指すランナーもいます。

ホン・・・・・っとに寒かったですもんね。
((+_+))

あと少し、頑張って欲しいです。

 

 

途中、熊本地震で崩落したと思われる、石垣がありました。

まだまだ熊本城も復興の真っ只中なのだと感じます。

 

 

42km地点を通過!!

 

残りもう少し!!

 

 

しかし最後の上り坂がランナーの皆さんの体力を蝕む。

この最後の195mがいつも・・・

 

こんなに距離あるっけ?

 

なんて思ったりします。w

 

 

そう思いながら進んでいくと・・・

 

 

アッッ!アレはッッ!?
(゚д゚)!

熊本城の建物の一部が見えて来た!!

 

 

上り坂を突破して、最後のゴールまでの一直線に入り・・・

この後、無事にゴール出来たのでした。

 

気が付いたら雨は殆ど止んでました。

 

 

ヘル兄R、約1年半ぶりのフルマラソン完走です!!
(=^・^=)

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村