スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

タイトルは「筑後川マラソン」ではあるんですけども・・・

 

 

「さが桜マラソン2023」の開催まであと1週間を切りましたね。

 

 

参加予定の皆様、練習の程はいかがでしょうか?

 

 

私はと言いますと・・・

 

 

3月に入ってジョギング中に2回転んだのがちょっと身体に響いてまして・・・。
(;・∀・)

 

 

膝も痛いのはさることながら・・・

 

 

腰も痛くなりまして・・・。
(>_<)

 

 

特に前にかがむと痛みが腰に走る感じです。

 

本業の職業柄、腰を酷使する職場なので結構キツイ感じですね。

なので、この記事を書いた数日前から走れる時間はあったんですけど、身体を休めることに専念いたしました。

 

その上に自分のスケジュール的にもちょっといろいろありまして、今後あと一回ジョギングが出来るか否か?って感じです。

 

 

はたして、さが桜マラソンに参戦出来てなおかつ完走できるだろうか・・・?

 

 

いや、今は思うまい。

 

 

というワケで、今回のタイトルに入りたいと思うんですが・・・

 

どうやら・・・

 

 

「筑後川マラソン2023」の開催日が決定しているようです。

 

 

「決定しているようです?」ってちょっとはっきりしない感じの書き方のなっているんですが、なんでそんな描き方になってるのかと言いますと・・・

 

情報としてははっきり告知していないからなんです。

 

 

どういう意味かと言いますと・・・

いつのまにか大会のトップページの写真に「予定」として表記されてました。

 

・・・って「結構前から表記してあったよ!」って話ならごめんなさい。
m(__)m

 

 

現在のところ、まだ大会としての詳しい情報はございません。

 

この大会についても情報が更新されましたら、このサイトでもお伝えしていきますね。

 

 

「筑後川マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村