スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

このサイトもまだまだ復旧の途中ですが、なんとか記事が何件か書けるように回復してきました。

これからは復旧作業をしながらの情報更新にはなりますが、この間のような事態にならないように気を付けてサイトを管理していきたいと思います。

 

 

それでは、今回のお知らせに入りたいと思います・・・

 

 

とは言ってみましたが・・・

 

実はもう2月に開催決定のアナウンスが出てるんですよね。

 

知らんかった・・・。
(;´д`)

 

私も功夫が足りません。

「下関海峡マラソン2023」の開催が決定してました。w

 

情報としては今更ながらで、ご存じの方も多いとは思いますが、大会HPから内容を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

大会名下関海響マラソン2023主 催下関海響マラソン実行委員会主 管下関市陸上競技協会開催日2023年11月5日(日)種目/部門/定員/スタート時刻

種目 部門 定員 スタート時刻
マラソン 登録の部 10,000人
(Web申込・先着)
8時30分
一般の部
2kmファンラン 500人
(Web申込・先着)
8時45分

マラソンコースは、日本陸連公認で、制限時間を6時間とする。

参加申込

Web【先着】
種目:マラソン・2kmファンラン
申込期間:2023年5月19日(金)20時から受付開始

ーーーここまでーーー

・・・となっています。

 

個人的には、制限時間6時間がちょっと厳しいような気もしますが、参戦したことがない大会ですし、「あのレース」対策としてタイミング的にも走ってみたいレースではありますが・・・

 

・・・私自身のスケジュール的に要検討です。

 

 

この大会についても情報が入りましたら、このサイトでもお伝えします。

 

 

「下関海峡マラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村