スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

ゴールデンウィーク(以下、GW)が終了しまして数日経過しますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は本職がGWなんて関係ない職場なので、ごく普通の感じで過ぎていきましたが。w

 

しかし、GWが過ぎてから各地のマラソン大会の開催に関する情報が増えつつあります。

 

今年の市民マラソンを取り巻く状況は結構いい方向に進みそうですね。
(^-^)

 

それでは、本日の内容に入りたいと思います。

タイトルにも記していますが・・・・

「2023ながさきベイサイドマラソン」の開催が決定した様子です。

 

 

情報ソースは大会HPです。

 

今回記載された内容を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

2023長崎ベイサイドマラソンは、2023年11月19日()に開催予定です。
※ウオークの開催については現在検討中です。

詳細が決まり次第お知らせいたしますので、
もうしばらくお待ちください。

ーーーここまでーーー

・・・となっています。

 

長崎県本土を代表する大会といっても過言ではない、この「ながさきベイサイドマラソン」も、遂に開催予定ではありますが、開催日が決定した様子です。

 

序盤の坂道が「試走したの?」と言いたくなるくらいの急な坂道があったりと、なかなかドMなこの大会ですが(⇦褒めてます、念の為)長崎市内の名所をいくつか巡ったり、街中を走ったりと観光要素があるコースとなっております。

また、これでもかというくらいトンネルをくぐるコースで(⇦褒めてます、念の為)トンネル好きな方は必見です。w

まだ参加したことがないという方は、これを機に参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

この大会についても新しい情報が入りましたら、このサイトでもお伝えしていきますね。

 

 

「ながさきベイサイドマラソン」大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村