スポンサーリンク

こんばんは、Dr.ヘル兄です。

今日は寒さが和らぎ過ごしやすくなったかなと思っています。

PGのウイングゼロ、だいぶ出来上がってきたと思いきや・・・

電飾の肝心な金属パーツ各種をどうやら捨ててしまったようで、作業が実質ストップ状態になってしまいました。
(;’∀’)

なぁんてこったあ!!!byタシロ艦長

電飾はホントに苦労しまして、このまま終わるわけにはいかないので、とりあえずバンダイに部品注文が可能かどうか問合せしたところ・・・

三種類のうち一種しか在庫がないとのこと・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

ちなみに在庫は随時変わったりするらしいのだけど、注文時のしかわからないのだそうな。

こうなったら・・・

同じ種類の金具を複数注文して自作するしかないッッ!!
(。-`ω-)

・・・ってなワケで、部品が来るまでこちらはしばらくお休みして、しばらくは他のキットを進めていきたいと思います。

いちおう、このPGの記事が当サイトでは一番読まれているので、もし楽しみにされている方、もうしばらくお待ちください。

m(__)m

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク