スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

寝る前にもう1件記事を。(笑)

今回ご紹介するマンガは、最近完結した「アイアムアヒーロー」の公式スピンオフ作品。

「アイアムアヒーロー in NAGASAKI」です。

コンビニで発見し、タイトルを見て、実家の仕事のお客さん用のマンガにならないかと思って買いました。

家に帰ってよく見ると・・・

アレ?花沢健吾氏の画じゃないぞ。(笑)

画はビックコミックスピリッツで「ジャガーン」連載中のにしだけんすけ氏。

読んでみると、元々の原作は「アイアムアヒーロー」ですし、にしだ氏の画力も相まってかグロい描写の連続。
(;’∀’)

いや、画の気持ち悪さからいえば、原作より上かもしれませんし、途中で読むのやめる人もいるかも。(笑)
(⇧誉め言葉です。念のため(笑))

舞台の長崎市を取材しているのか、長崎県の方ならどこかで見覚えのあるような風景が所々で目につくと思います。

最終的に戦う相手がZQNではないのが個人的には良かったかと。

グロいのが大丈夫であれば、長崎の方は一度読んでみてもいいかもです。

でも、実家の仕事のお客さん用には・・・

・・・ちょっと厳しいかも。(笑)
(;’∀’)

まあ置くときには両親に相談しますよ、許可おりるかな~?

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク