スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

制作日記#1の続きです。
前回を読まれる方は⇨コチラ。

 

 

っても、そんなに進んでいませんけどね。
(;’∀’)

 

 

最近の当サイトのアクセス数が最近変な数値を叩き出していて、その件で色々調べていたら、ちょっとなかなか手を付けられませんでした。

 

 

余談ではあるんですけど、この食玩の「スーパーミニプラ」なんですが、ここまで本格的になキットになると・・・

 

ポリキャップ関節じゃないとなんか不安になりませんか?

 

そこまでブンドドするつもりはないんですが、関節がヘタったり、折れたりしないのかなーと。

 

でも、ネットで調べてもそのような記事はあまり見かけないので、大丈夫かな?

 

 

では今回、報告するまでもないのですが・・・

 

この辺りまで進んでいます。

 

頭部の一部を塗装、仮組しています。

個人的手法として、デカール以外のシールは使わないのがこだわり。ww

なので、頭部の額の青い部分と両目はガンダムカラーを筆にとってフリーハンドで塗っています。

 

アレ、よく見ると顔中央のパーティングラインがちゃんと消えてない。
(;’∀’)

 

 

私も最近目が見える能力にちょっと衰えが出始めていて・・・

 

「小さすぎて読めなーいッッ!!」

 

と、某眼鏡型拡大鏡のCMのように絶叫して怒る程ではありませんが、ちょっとガンダム系の目を塗るのがつらい。ww

 

 

そんな私に・・・

このジョジョの塗り分けが出来るのであろうか・・・!?
(;’∀’)

 

これは、気軽に作る・・・とはいかないかもね。
(ーー;)
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク