スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

この間、暖かいなーなんて思っていたら・・・。

 

何ですかね今日のこの寒さ。
(+o+)

 

寒いというか、風が冷たいですね。

 

こんなに気温の寒暖が激しいと、身体が付いていかないですよね。

 

こんな状況で、今日は夕方から家の手伝い&本職の職場の忘年会。

 

 

あー、なんか疲れます。

 

 

本題に入ります。

 

 

今回はこれを読みました。

風都探偵第4巻です。

 

今回は、ドーパント「パズル」との戦いを描いています。

 

パズルドーパントは確かにこのデザインはテレビシリーズの放送時に使えた(表現できた)かはちょっと疑問かもですね。

 

「裏風都」の事と新組織の面々もだいぶ明らかになってきています。

 

でも、今巻の一番の見どころは・・・

 

 

カッコいい翔太郎でしょうね。ww

 

 

人間味のある翔太郎のキャラ、私は結構好きですね。

 

あと、巻末のテレビシリーズで鳴海亜希子を演じた、山本ひかるさんのインタビューも読みごたえアリです。

 

現在の連載も結構盛り上がってて、これからの展開が楽しみです。

 

 

映像化も近かったりして。
(^-^)

 

もしやるなら、テレビシリーズのキャスト・スタッフ再結集で実写映像化・・・

 

・・・だったらいいな。ww

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

 

スポンサーリンク