スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方はコチラ。
あら、これはどがん話やろか?最初から読んでみゅうかね?って方は⇨コチラ。

 

 

前回、婚活アプリの「Match」なるものを試しにやってみたヘル兄R。

 

今思えば、有料会員料金半額の広告メールに載せられてしまったような気もせんわけでもないけれど、このコロナ禍で、不特定多数の人と会うのが憚られるこのご時世、なんとか出会いのチャンスがあればと、ホント藁にも縋る思いで日々クリックをし続けるのでした。

 

しかし、人と会うのも色々と考えなければない時に、人との出会いを、そしてふれあいを求めるのは・・・

 

 

私、間違ってますかね?w

 

 

ネットにはいないよね?「自粛警察」は。w

 

ええいッ!そんなもん気にしてなどいられるか!!

 

 

しかし、前回の記事から早くも一週間が経ちますが・・・

 

 

足あとはたった1個だけ。w

 

うぬぅ・・・。
(;´・ω・)

 

 

確かに婚アプリの大手である「pairs」「Omiai」に比べると、確かに会員数も少ないだろうし、足跡も付きにくいであろうことは想像がつく。

 

実際に大手の婚活アプリで提示している同じ条件で、検索をかけても1/10程度の人数しか該当しない。

 

しかし、それでも1週間ぐらいの期間で1個しか足跡が付かないなんて・・・

 

 

トホホでござるよ。
(´;ω;`)

 

 

前にもこのサイトで書いたことはあると思うけど、私は婚活アプリ等の写真は・・・

 

あえて顔をさらしているのです。

 

なんでかと言うと、まだ婚活アプリで顔をさらしてない時期の事。

マッチングしてその後やり取りの際に、「顔を見せて❤」と言われて、顔写真を送ってから、その後連絡が翌日までに途絶える確率は・・・

 

 

約90%の高確率を誇るのです。

 

 

最近のパチンコ台の継続確率なんか目じゃないぞ。w

 

 

まあ、顔の事は仕方がない、ブサイクだからのー・・・
(´;ω;`)ウゥゥ

 

でもいいさッ!顔をさらすことによって「顔がダメならバイバイ」的な方々に対し、ある意味フィルターをかけているのさッ!!

 

 

・・・って思う事にしましょう。w

 

 

え?結局どうなのかって・・・?

 

結局は・・・

つまり全然うまくいってないんじゃ~い!!

 

 

私の年齢も40代後半。

 

険しい道を歩いているのは十分承知。

 

 

でも・・・辛いなあ・・・。
(´;ω;`)

 

 

この旅はいつまで続くのか。

 

そしてこの哀れな旅人に、暖かいパンとミルク、そして寒さをしのげる暖かい毛布を与えてくれる心優しき人はどこにいるのか・・・?

 

ホント、どっかおらんかね?
(;’∀’)

しかし、なんだろ?今回の記事の文は30分位でスラスラかけた。なんでかな?

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング