スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

秋ですね。

 

秋といえば、行楽のシーズン。

今年はコロナ禍と言えども、観光地に行っている人は行っている様子。

GOTOキャンペーンもやってますし、行ってみたいなーと思うのですが・・・。

 

まとまった休みが取れなくてなかなか行けない。
(´;ω;`)

 

なんかGOTOキャンペーンは「旅行とかに行ける人しか使えない」って欠点がありますよね?

 

 

ある意味なんか不公平だなー。

 

 

・・・っと、愚痴るのは止めよう。

 

 

本題に入ります。

 

 

このサイトでも、随時情報をお伝えしている「オクトバーラン&ウォーク2020」ですが、今年も参加させて頂きました。

 

 

それで結果を発表するわけですが・・・

 

 

・・・って、10月はあと2日残っているじゃないか?

 

・・・って、思われる方もいらっしゃるかもわかりませんが、私の本職の都合上・・・

 

今月はもう走る事に、時間が使えないんです。
(>_<)

 

それで今回のオクトーバーランで走れた距離は・・・

 

 

23.75km

 

 

み、短かッッ!!(距離の事)
Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

言い訳をさせて頂くとですね。w

 

今月は本職で退社時間が遅い勤務が多く、なかなか走る事に時間が取れなかったことがあります。

流石に夜中の23時とか0時とかの時間帯に練習スタートなんてメニューは健康的にも、社会的にも適切ではないですもんねー。

 

また、たったの23.75kmではありますが、その距離を走ったことで・・・

 

ちょっと膝がいたくなりましてね。w
(ーー;)

 

調子を見ながら、走っておりましたので、こんな感じの記録になってしましました。

 

個人的な記録のことを言わせさせて頂ければ、昨年よりは走ってはいますが・・・

 

全然、まだまだですよね。
(;´∀`)

 

 

でもみなさん、今年はですね・・・

 

NOVEMBER RUN(ノーベンバーラン)があるのです!!

 

 

内容的にはオクトーバーランとほぼ同じです。

 

私みたいにオクトーバーランであまり走る事が出来なかった皆さん!!

 

NOVEMBER RUNでリベンジしましょう!!

 

 

NOVEMBER RUNの公式HPは⇨コチラ

 

 

私もエントリーして、なるべく走る習慣を継続していきたいと思っています。

 

結果はまたこのブログでお伝えしますね。w

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村