スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

前回をご覧になる方は⇨コチラ

 

コロナ禍で婚活のイベントも中止が相次ぎ、長崎県も「まん延防止等重点措置」略してまん防の適用を申請してましが・・・

 

 

政府はまさかの見送り。w
(;゚Д゚)

 

まあ、色々と報じられていますが、それらを鵜吞みすることなく過度に恐れてもいけないとは思うんですけど・・・

ホント、どうなるんでしょね?これから。
(;゚Д゚)

 

こんな状況だから、今の段階では少なくとも5月いっぱいのイベントの会場開催は難しい・・・。

 

この状況ではいままで散々「もうやめます。」と言ってきた・・・

 

 

婚活アプリに頼る以外仕方がないのです。

 

 

とにかくなんとかして、キッカケを掴まなければ・・・

 

 

そしてここのネタを作らなければ・・・!!w

 

 

なんて思いながら婚活アプリをいじっていると・・・

 

珍しく「イイね」が来た!!
(;゚Д゚)

 

早速確認して、いいねを送ってマッチングしてみる。

 

そして珍しく相手側の報からメールが来た!
(^◇^)

 

おお、今回はなんかいけるのではなかろうか?

 

・・・と思いながらやり取りを開始する。

 

相手が住んでいるところも、私が住んでいる所から車で1時間程度。

 

そこまで遠くはないなあ。

 

スムーズにメッセージのやり取りが続く。

 

もしかしたら、今回は・・・

 

今回こそは・・・

 

 

会えるところまでいけるのではなかろうか・・・!
(*´▽`*)

 

 

なんて思っていたら、相手の女性が・・・

 

相手の女性「ヘル兄さんプロフで顔を出してますから、私の写真を送ります。」

 

・・・と、メッセージがあり、すぐ写真が送られ来た。

このメッセージを読んで、婚活アプリの顔が大きめに写っていたの写真を削除し忘れていた事を思い出した。

 

婚活プロフに顔写真を載せてから、年月が経ったけれど、明らかに「イイね」が来なくなったので、削除していた・・・

 

つもりでした。w

 

しかし、顔写真を載せたら「イイね」が来なくなったなんて、なんか悲しいな・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

写真がメッセージで届く。

 

 

写真は全身写真。

 

「私が顔出してるから」って写真が来るも・・・

 

 

顔が写ってない。w

 

 

なので、感想を述べ難い。
(;’∀’)

写真の雰囲気がなんとなく柔らかい感じがしたので・・・

 

「ふわっとした柔らかい感じがします。」

 

・・・と送ったのですが・・・

 

 

その直後から、連絡が来なくなる。w
(;゚Д゚)

 

 

コレは、多分・・・

 

写真の感想が悪かったんよね。w

 

じゃあ、どういえばよかったのだろうかなぁ・・・。

 

個人情報にもなるので、その写真をここに掲載することは出来ませんが・・・

 

ホント、私はどういえばよかったのかなぁ・・・。

まあ、縁がなかったという事か・・・。

 

なんて思っていたら、再び「イイね」の通知が入る!
(;゚Д゚)

 

今度はどんな人だろうか?

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング