スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

前回をご覧になる方は⇨コチラ

そして「この話ってどがん話かね?最初からみてみゅーかね?」って方は⇨コチラ。

 

2021年最後の参戦になった婚活イベントで見事(?)カップリングに成功したヘル兄R。

しかし、その方が過去に婚活アプリでカップリングし、LINEで連絡を取っていたが連絡が来なくなったKZMさんっだったことが判明し・・・

さらにブロックもされていたことが発覚。w

 

再びKZMさんと連絡を取ることにはなったのだが、やはり私としては胸中複雑なものがあり、また後日連絡を取る約束をして会場を後にした。

 

すると婚活アプリで知り合いになったAMさんから連絡があり、これから会うことになった。

 

会場から、AMさんのいるところまで車で30分。

 

待ち合わせ場所に到着したことを連絡したら、10分ほどでAMさんは現れた。

 

三代目流星号の助手席に乗ってきたAMさんに「何が食べたいの?」と尋ねると・・・

 

 

AMさん「アイス」

 

・・・あ、そうなのね。
(;’∀’)

 

ということで、最寄りのコンビニに向かい、アイスを買って車の中で話をする。

 

AMさんと今回会うのは2回目。

電話でも話を何度かしてるし、だいぶ砕けた話をお互いするようになっていた。

 

そして、今日の婚活イベントの結果の話をしてみた。

 

すると・・・

・・・といった意見があった。

 

それは私も同じだった。

そもそも「嫌な部分」があって連絡を止めてブロックしたのだから、その「嫌な部分」を抱えてやり取りをすれば、そのうちまた「嫌な部分」がまた邪魔になってしまうのではないか?と思うのです。

でも、もしかしたら今回の再会のようなものは「何か意味がある」もののかもしれないので、今後に活かせるかもしれない。

なので、望みは薄いとは思うけど、KZMさんと一度会ってみてもいいんじゃないかな?思うようになりました。

その後もAMさんとは話が続き、家に帰りついたのは深夜でした。w

 

 

翌日。

 

再び(?)KZMさんと連絡を取り合う。

KZMさんからも「今度会ってみたい」と話があり、私も一度会ってみようと思ったのでお互いのスケジュールをすり合わせるが、年末も近づいていることもあってか、なかなか折り合いがつかない。

 

 

そして三日後

 

 

KZMさんから連絡が来なくなった。
(;’∀’)

 

 

やはりか・・・

 

まあ、前回私をブロックしたのも何か理由があったのだろうし、その理由は私にもわからない。
その理由である「嫌な部分」がまた蒸し返してブロックしたのだろうか・・・

 

まあ、レベルは段違いだけど、同じような状況を私は過去に「一度」経験している。

 

だからこれも想定の範囲内なので、正直そこまで凹みはしなかったのでした。

 

 

それから数日後の2021年大晦日。

 

結局、今年も結果を残すことが出来なかったなー。

まあ、活動的にも10月くらいからしか本格的に動けなかったから、まあ仕方がないのかな・・・?

 

 

キンコーン♪

 

 

私「・・・?っとLINEだ、返信しなきゃ」

 

 

・・・ということで、私の2021年の婚活は終わりを告げ・・・

 

 

「守りし者への道 -FIFTH SEASON-」は、これにて完結となります。

 

 

まあ今年は・・・ってか今年もですが・・・

(※画像は拾い物です。)

 

一言でいえコレですね。w

 

 

実は、今まで書いたことの他にもう一つ「書く」ことがあるんですけど、これについては・・・

 

 

次回からスタートする「守りし者への道 ー6th SEASONー」で書いていきます。

 

 

ヘル兄の40代最後の婚活は果たしてどうなるのか?
新型コロナのオミクロン株の陽性者数急拡大の中、婚活イベントは開催されるのか?
現在繋がりのある方々とは関係の変化があるのか?
次回から「書く」こととは一体なんなのか?
そして「6th SEASON」でシリーズを完結することが出来るのか!?w

 

 

なので、どれくらいいらっしゃるかわかりませんが、ここまで私の婚活記事を読んで頂いている皆様・・・

 

 

次回からの「守りし者への道 ー6th SEASONー」もよろしくお願いいたします。
m(__)m

 

 

近日連載開始です。w

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村

婚活ランキング