スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

 

そういえば、この記事を書いた前日から、アニメ「キン肉マン 完璧超人始祖編」が始まりましたが・・・

 

 

面白いですね!!(*´ω`)

 

 

早くも次回が楽しみな私でありました・・・

 

 

一応、ノンクレのOP動画を貼っておきます。

※動画はリンク切れする可能性があります。

 

 

・・・というワケで、今回のお知らせですがタイトルに記していますけれど・・・

今年の「諫早・雲仙ウルトラウォーキング」について中止の発表がありました。

 

 

今回、大会関連のFacebookに記載された内容を抜粋して掲載いたします。

 

ーーーここからーーー

【中止のお知らせ】
毎年秋に開催している諫早・雲仙ウルトラウォーキングですが、今年は中止させていただくことといたしました。
開催を楽しみにしていただいた皆様には、大変申し訳ございません。
実行委員会の組織体制が、我々の大きな課題であり、毎年精一杯実施して参りましたが、一度しっかりと考える必要があると判断いたしました。
実行委員会一同でしっかりと検討し、改めて開催について皆様にお知らせできればと思っております。
今後とも、諫早・雲仙ウルトラウォーキングをどうぞよろしくお願いいたします。
諫早・雲仙ウルトラウォーキング実行委員会一同

ーーーここまでーーー

 

・・・となっています。

 

なんとなく中止の理由が意味深な気もしますが・・・下手な勘繰りは止めておきましょう。w

 

実は今年開催されるようであれば参加しようと思っていたので、ちょっと残念ではありますが、「来たるべき諫早・雲仙マラソンに向けて体制を刷新するため。」ということに違いない、と思うようにします。

 

今年参加する予定だった方も、残念に思われているかもしれませんが・・・

 

 

来年、期待しましょう!!

 

 

「諫早・雲仙ウルトラウォーキング」の大会HPは➡コチラ。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク

<

にほんブログ村