スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄です。

 

この記事を書いているこの日は8月15日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この日は日本にとっては色んな意味で特別な日ですね。

私も色々と考えたりとかしましたね・・・。

 

そんな中、私の本職の職場なんですが・・・

 

 

ちょっとコロナが流行ってましてね。
(;・∀・)

 

 

ホントはこの翌日に同級生とその家族と食事会的なものをする予定でしたが、私自身は大丈夫なんですけど念の為に、不本意ではありますし誠に遺憾ですが、欠席することにしました。

 

新型コロナ自体も5類に分類され、以前に比べてもだいぶ感染対策も緩和されてはいますが、以前として感染力の高さとその症状は健在なので、十分にな注意は必要かと思います。

 

特にお盆期間中は色んな所で集まることも多いと思うので、十分ご注意くださいね。

 

 

それでは今回のお知らせですが・・・

「第38回太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン(NAHAマラソン)」にエントリーいたしました。
ヽ(^。^)ノ

 

 

このサイトの前からご覧になっている方はもう周知のとおりではありますが、このNAHAマラソンですが・・・

 

 

「さが桜マラソン」と並ぶ、私にとっての完走すべき目標の大会となってしまいました。
(;・∀・)

 

 

何故か毎回参加の度に体調不良の状況で参戦になっている「さが桜マラソン」に対し、NAHAマラソンはについては・・・

 

第35回 13km付近でリタイア(大会数日前に練習中に転倒し足に怪我)
第36回 第一制限地点でリタイア
第37回 32km付近でリタイア

 

確実にゴールに近づいていると思うので、頑張っていきたいと思います。

 

 

・・・でもこの大会、42km地点っていう極悪な関門があるのよね・・・。
(^▽^;)

 

 

あと、今回はちょっとした事情により「今までと違った形の旅」になりそうですが、12月が今から待ち遠しいです。

 

なお、大会のエントリーについては8月18日(まで期間延長されてますので、検討中の方は早めのエントリーをされた方がいいかと思いますよ。

 

 

「太陽と海とジョガーの祭典 NAHAマラソン」の大会HPは➡コチラ。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村