スポンサーリンク

こんにちは、ヘル兄です。

 

残暑が厳しい日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

私が住んでいる地域では、この記事を書いている数日前くらいから、日中の気温が結構下がってきたように思います。

 

昨日なんかは「おや?エアコンを使わなくても過ごしやすい?」なんて思っていたら・・・

 

 

気温は32度。

 

 

おろろ?今までが暑すぎたからでしょうか?慣れてきたのかな?

 

でもこの気温でも熱中症にはなりやすいと思うので、注意は必要ですので、特に外での仕事をされる方は十分お気を付けください。

 

 

・・・というワケで、今回のお知らせなのですが・・・

前にもこのサイトで「東京マラソン2025」にエントリーしたのお知らせしたことと思いますが、例のごとくエントリー者数が大幅に超過したため、抽選結果待ちとなっておりました。

 

 

で、その結果なのですが・・・

 

 

毎年一般エントリーはかなりの倍率を誇る、日本の大会で一番門が狭い市民マラソン大会と言われている、この東京マラソン。

 

 

今年こそはとエントリーしてみましたが・・・

 

 

 

や、やはりか・・・。(;´∀`)

 

毎回一般エントリーの倍率が10倍以上のこの大会、やはり一筋縄ではいきませんね。

 

 

また来年エントリーしたいと思います!

 

 

それでは、今回当選されたランナーの皆様。

 

 

大会当日は頑張ってください!!

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

スポンサーリンク

<

にほんブログ村