スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

この間、ここの記事を書いていたら地震がありましたが、この記事を書く前にも震源は違いますが、また地震が。
(;゚Д゚)

最近また地震が増えている様に思います。
しかも最近思うのは・・・

深夜の時間帯に多い気がします。

自信はいつ発生するかわかりませんからね~。
(*´Д`)
皆さんご注意を。

 

では、本題に入ります。

この間、長崎県婚活サポートセンターの「お見合いシステム」へデータ閲覧および、お引き合わせの依頼を行ってきました。

こないだは結果が出るまで、1週間以上かかりましたが、今回は・・・

もう来たんです。

あまりに早かったから、ちょっとビックリしました。

んで、結果は・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・ダメでした・・・。

まあ、次回がダメだったけど、今回は大丈夫だろう。
なんて思っていませんでしたけど・・・

やっぱ凹むよね。(笑)
(+_+)

でも、まだまだ下を向くわけにはいかないのですよ。

このお見合いシステムが開始してから1カ月半くらいでしょうか?

上手くいった人もいるとは思いますが・・・

私みたいになかなかうまくいかない方も多いと思います。

もしかしたら、そっちの方が多いのかな~?

プロフィールの内容、そして写真。

とにかく婚活パーティーと違って、現物の自分ではなくデータを見て判断されるので、選ばれるようになるには、データに載せる前の前準備的な頑張りが必要なのかなー?と思えてきます。

その場にいる自分自身を見てもらっているわけではないので、それなりにいろいろ考えなければならないですね。

とりあえず、プロフ内容をもう一度自分で見て精査して、修正する必要があれば、やっていこうと思っています。

ふと考えると、今、年収の欄は空欄にしているのだけど、正直に書いてみたほうがいいのかなー?

そして写真!!

やはりこれはどうにかする必要がありますね。

もう3月です。

今度データ閲覧&お引き合わせの依頼をしに行くときに、明るめの色の服を着て、もう一度写真を撮り直そう。

なんて思っています。

次回はいい結果出せるように頑張りたいと思います。
(∩´∀`)∩

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク