こんにちは。
最近、近隣の商業施設に妹の子供を連れて行ったりした時に、職場の人に会うと、翌日に私の隠し子のウワサが流れることがある、ヘル兄ライガーです。(笑)

今日の長崎県は久々に晴れた気がします。

私の今日の勤務は夜勤なんですが、こんな日は窓を開けて、HGガンダムバルバトスルプスの作業を・・・

なんて思ったら、妹の子供たちの面倒をみるはめに。
(;’∀’)

まあ、かわいい子たちだからいいんですけどね。
(^-^)

なので、ここに「今日はここまでやりました!!」的な記事を載せたかったのですが、作業工程が殆ど進んでおりません。(笑)

今回は文章にしますと・・・

・前回使ったマスキングゾルがキレイに剥げていない箇所があったので、水に漬けこんではがしてリタッチを行いました。

・スプレーと塗装で吹き付けが足りなかった箇所や、塗膜が弱い状態で一旦組んだ時に部品の接触等で塗装が欠けたりした箇所を、筆でリタッチしたり塗装を吹きなおしたりしました。

・そして、慎重に部品をバラしました。

しかし、この足の部分だけは深くガッチリと部品がはまってしまい、とれなくなってしまったので、このまま加工に進みます。
(;’∀’)

やはり、組むのはある程度仕上げが出来てからの方がいいですね、皆さんも・・・

気を付けられてますよね。(笑)

「お前が気を付けろ」と言われそうだ。
(*_*;

今晩の夜勤を乗り切れば、連休に入るので、この二日間でもう少し進めることが出来ればと思っています。

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク