スポンサーリンク

こんばんは、今晩も実家の仕事が入っていたのですが、その中で「なんで?」って感じることがあって釈然としない、ヘル兄ライガーです。

これ以上書いたら愚痴ってしまいそうなので、早速本題に入ります。(笑)

 

この間お見合いシステムのお引き合わせの依頼に行ってまいりました。

久々に依頼しました。

そういう意味では結果が楽しみ。(^-^)

 

そしてその結果が、もう来ました!!

 

は、早い。Σ( ̄□ ̄|||)

 

そして、結果の連絡が早い時って、大抵は良くない結果が多い・・・ってか今までいい結果は来たことありませんが。(笑)

 

しかし、今回はどうか?

 

今回は・・・・

 

 

やはりダメでした・・・。
(´;ω;`)ウゥゥ

7回連続の21三振!!!

ハァ・・・、なんということでしょう。
(*´Д`)

 

この結果になったのは当然いろんな原因ががあるのでしょうけど、正直ここまで続くと自信なくしますね。
(*_*;

もはや、相手にされていないとすら思えてしまうほどです。

職業や自分の履歴書的な部分は変えようがないので、容姿だけでも少しでも良い方向へ行くよう、変える努力をしなければならないような気がします。

例え、どんな状況であれ、とにかく下を向いているわけにはいかないです。

足掻き続ける事こそが大事!!

また頑張ります。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク