スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

なんか最近はこの間の6/22の話ばかりしてますが、今日もその日の話。

かなり前に応募していた・・・

ビックコミックスペリオール創刊30周年 応募者全員サービス企画の・・・

機動戦士ガンダム サンダーボルト ダリル隊整備班特製Tシャツ

が届きました。

しかし、実はこれに応募していたのを忘れてました。
(;’∀’)

届いた封筒はこんな感じ。

良くも悪くも何が入っているか一目瞭然の封筒。

良かった自分が休みで、家族がいなくて。(笑)

中身のTシャツはこんな感じです。

フロント

色が真っ白ではないのがいいですね、左胸のジオン公国章が目を引きます。

バック

サイコザクとガイコツを合わせたようなデザインでしょうか?

このバックプリントがカッコいいですね。

このTシャツはALPHA社とSTRICT-Gのコラボ企画なのでTシャツ自体は結構しっかりしています。

左袖

上記2社のロゴと作品の英字タイトルロゴが。

 

右袖

大きくALPHA社のロゴが。

 

首の部分のタグはナンバーが押されていて「これは自分のだけの物」感が増しますね。

これを着てどっか行ってみたいですね。

ミリタリーパンツ探してみよかな?

 

すいません、レビューのつもりが、なんか自慢みたいになってしまいましたね・・・。
(;’∀’)

こうなったら、連邦側のTシャツも欲しいなあ。

ではでは。(‘ω’)ノ

スポンサーリンク