スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄ライガーです。

毎日暑い日が続きますね。
(*´Д`)

今日は私は本職が夜勤なんですが、この季節は・・・

出勤するまでの暑さ対策

がとても重要でして、特に・・・

昼間にクーラーを付けるか否か?を悩んでしまいます。

やはり日中の仮眠も必要ですし、なかなか難しいですね。

でも、さすがに今日はクーラー使うかもですね。(笑)

 

本題に入ります。

この間、2カ月ぶりくらいに長崎婚活サポートセンターの「お見合いシステム」のお引き合わせの依頼に行ってきたことをお話ししました。

「長崎婚活サポートセンター」及び「お見合いシステム」って、なんぞなもし?って方はコチラをご覧ください。
https://www.msc-nagasaki.jp/

久々に行ってきましたが、その結果は・・・

 

 

その結果は・・・

 

 

結果は・・・

 

 

 

8回連続三振ー!!!

今回もまたしてもダメでした。
(´;ω;`)ウゥゥ

この間、友人から「もう少し自信を持ちましょう」って言われて、頑張ろうと思いましたが・・・

いきなりへし折られた感じです。
(*´Д`)

自分が悪いとはわかってるんですけど、やはりなかなかうまくいかないものです。

基本的には「お見合い」ですから、もしかすると収入と外見に平均以上の物がないと無理なのかもしれません。

私は収入も外見も平均以下なので、そんな人はやはり敬遠されるのかなー・・・

収入はすぐにはどうにもなりませんが、しかし外見は少しは何とかなるはずです。

もう少し頑張ってから出直したいと思います。

自分に言い聞かせますが、下を向いている暇はありません。

今後も頑張りたいと思います。

ではでは。(‘ω’)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク