スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

この間、九州地区の深夜番組「ドォーモ」でプラモデルの特集をやってて、今週の木曜が塗装編と書いてましたが、どうやら今週は放送しないようです。
( ;´Д`)

でも「全日本レトロゲーム探訪録」もなかなか面白いですよ。

良かったらご覧ください。
(*^^*)

 

本題に入ります。前回を読まれる方はコチラ。

台湾旅行もいよいよ本日。

親にも報告したし、台湾のお知り合いの方にも連絡したし、連絡関係はバッチリ。

お金もとりあえず何とか確保できた。

そして昨日の事・・・

両親、妹、そして当ブログのマラソン関連でお馴染み(?)のキャプテン・アナさんから選別を頂く。

特に両親からの餞別の額には驚いた。
(;゚Д゚)

今回のツアー代を遥かに超える金額なのだ。

親父曰く、「家の仕事を手伝って、一銭も給料としてあげてないから持って行け。」とのこと。

家も決して余裕があるわけではなく、それは身に余りある程の施しでした。

親に今回の旅行の事をなかなか言えなかったのは、このような気遣いしてくれる事がわかっていたからでした。

なるべく親には負担をさせたくなかったんです。

でも、これは貰うべきなのでしょうね。
(*’ω’*)

そして、妹。

「今日、ヘル兄ちゃんに会わなかったら良かった。」と言いながら餞別をくれました。(笑)

キャプテン・アナさんは色々と土産の注文が多かったですが、交通費の足しにしてくれと餞別をくれました。

旅行一つでも、人々の思いや気遣いが色々と動くものなのだと痛感しました。
旅行に行くときには、餞別がどーのではなく、このように色んな方から「気を付けて」等の言葉や思いを受け、それらに後押しされながら出発するもんのなんだろうなー、なんて思ってしまいました。

今日は皆さんの思いを胸に、出発したいと思います。

本当に皆さん、ありがとうございます!!
m(__)m

そして、これらの餞別を頂いた以上は・・・

満喫しすぎるほどに楽しまなければなりません。

頑張って遊んできたいと思います!!
(*^▽^*)

あ、ちゃんとココのネタになるようなものも取材してきます。

それでは準備があるのでこの辺で。
(”ω”)ノ

明日以降の数日は、録画放送みたいな記事をお送りします。

でも、手は抜いてないですよ・・・多分。

ちゃんと新規記事ですから・・・

ってだれか楽しみにしてる方いるのかなあ。(笑)

ではでは。(”ω”)ノ

本編第1話を読まれる方はコチラ。

 

スポンサーリンク