スポンサーリンク

こんばんは、台湾から帰国して、日本に来てホッとするはずなのに、何故か憂鬱なヘル兄Rです。(笑)

本日から何回かに分けてこの度行ってまいりました、台湾旅行の話をしたいと思います。

例の如くランダムの連載となりますが、宜しくお願いいたします。
m(__)m

この前の話を読まれる方はコチラ。

時は2017年8月25日

長崎県のとある地方。

未明を過ぎた闇の中、ベッドの上で何回も寝相を変えるオッサンが一人おりました。

そう、こやつは・・・

この私は・・・

例の如く「起床後のイベントが楽しみ過ぎて眠れない病」を発症。(笑)

旅の準備は整ったものの、旅行が楽しみ過ぎて眠れないでいたのです。

我ながら・・・

遠足が楽しみで仕方がない小学生か!!

と言いたくなります。(笑)

しかし、ちょっと眠りに着いたら・・・起きて・・・また眠りに着いたら・・・起きての繰り返しです。

私、齢44歳になりますが・・・

この悪い癖、どうかなりませんかね?

車の運転がちょっと辛くなるんですけど。
( ;´Д`)

殆ど浅眠に近い状態で、起床予定時間の30分前に目が完全に覚めてしまい、そのまま準備をすることに。

早めに起きてしまったからか、準備も余裕を持って過ごすことが出来て、わが家を出発。

6:30の集合時間に間に合うように、今回同行する当サイトのマラソン関連の記事でもおなじみ(?)のけんジョヴィ氏を迎えに行く。

ちょっとわかりにくいですが、途中、目の前に大きな入道雲。

天気がちょっと心配。

けんジョヴィ氏の家に着くと、準備万端整っており私が車を玄関につけると、すぐに玄関から出て来た。

よし、揃ったので出発だ!!

途中、虹が出現。

おお、幸先いいスタートがきれそうだ?
(*^▽^*)

 

今回の旅の記念すべきBGM第1曲目は「Hotpants/James Brown」


この曲を選んだのは・・・

台湾の女性はホットパンツの方が多い。

・・・というのが、こないだ偏った妄想の話題になったという理由で選曲。

やはりバカです、男は。(笑)

でも、この曲は「空耳ソング」としても有名。
一部「住もうかなッ?」としか聞こえない箇所があります。(笑)

そんなこんなで、けんジョヴィ氏と今回の旅の楽しみを語りながら、福岡空港に向かう。

途中、けんジョヴィ氏に運転を変わってもらったりしながら道中を進む。

道中雨が強い地区が会ったり、目的地近くで駐車場に迷ったりしましたが、09:50分ごろに福岡国際空港に到着。

搭乗手続きと、出国審査に今回初めて個人で臨むが、大丈夫かな?と思いながら、空港内に入る私達でありました。

つづく。(”ω”)ノ

つづきを読まれる方はコチラ。

スポンサーリンク