スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

9月です。

私が住んでいる地域では、結構夜が過ごしやすくなってきました。

秋の訪れをなんとなく感じますね。

本題に入ります。

最近台湾旅行の話を中心に書いていますが、そういえば自分でも忘れてました。

台湾に行く前に、長崎婚活サポートセンターの「お見合いシステム」に行って、お引き合わせの依頼をしてたことに。(笑)

長崎婚活サポートセンターって、どげんとこね?って方はコチラ⇩
https://www.msc-nagasaki.jp/

 

今まで、8回×3人に断られ続け、今回で9回の挑戦。
( ;´Д`)

いいかげんこのジャンルの婚活でもいくらか一歩進んだ結果を出したい!!

といった気持ちで臨んで見ました今回mのお引き合わせですが・・・

果たして・・・

 

どういった・・・

 

 

結果になったのか・・・・・・・

 

 

 

 

今回もダメでした~。
(´;ω;`)ウゥゥ

 

9回連続三振ー!!!

 

まあ、色々原因はあると思うんですけど、私のデータを見ても難色を示す方も多いのかなと思います。

容姿、仕事、収入、現住所、いろいろと理由があるとは思いますが、さすがにここまで不振が続くと自信なくしちゃいましたね。(笑)

下を向くつもりもはないですが、ちょっとだけ疲れました。
(*_*;

でも、言っておきますけど、この「お見合いシステム」は悪くはないです。念のため。

選ばれない私に原因があるのですから。

だから、私と同じような境遇に陥っている皆さん。

システムのせいにするくらいなら、自分をまず変えましょう。

今回の事をきっかけに、私もそうしたいと思います。

そして、また頑張りますぜ。!(^^)!

ではでは。(”ω”)ノ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク