スポンサーリンク

こんばんは、ヘル兄Rです。

まだまだ残暑は続きますが、だいぶ日中も過ごしやすくなってきましたね。

秋は色んな意味で活動がしやすい季節、なるべくアクティブにいきたいなあと思っています。
(*^-^*)

毎回「読んでみました。」と紹介するも、極力抽象的な文章に徹し、見どころについてはあまり書かない矛盾ばかりのこのコーナー。(笑)

今回の読んでみましたはコチラです。

亜人11巻です。

今月の30日からは実写映画版の上映も控えており、最近いろいろと話題にもなっている今作。

実写映画版の設定は原作とは異なる部分が多いようですが、それが作品にどんな影響を与えるでしょうか?

IBMの描写はどうなるのか?

そして、原作では現在もなお続いている佐藤との戦いはどうするのか?

結構興味津々だったりします。

実写映画版「亜人」に興味がある方はコチラから。(*^^*)

そんな原作も11巻目。

前巻の巻末でテロ行為を次のフェイズに移行する佐藤。

それを予想しつつも、何もできない状況でどうにかしようと、再び動き始める圭。

それで11巻の展開はといいますと・・・

今巻の主人公は佐藤です。(笑)

・・・って言っても、ここ最近は佐藤にクローズアップされるエピソードが多い気もしますが。
(*^^*)

例の如く、本の内容についてはあまり書きませんが・・・

読んだ途中で思わず・・・

「うわ、やられた。」

って、口に出して言ってしまいました。
(*^^*)

読んでいる私も佐藤の手のひらの上で遊ばれていたようです。(笑)

とにかく読んでいてハラハラしまして、楽しかったです。

次の巻が楽しみです。

・・・しかし、今巻の冒頭のあのシーン、あれは何か意味がありそうなんですが・・・。

ではでは、(‘ω’)ノ

スポンサーリンク