スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、「ウルトラマンジード」のように運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

前回を読まれる方はコチラ

婚活アプリの自動更新解除を忘れてたら、更新直後に「イイネ」が入り、マッチングしたものの、その人が・・・

LINEの表現の仕方が独特過ぎて、正直ちょっとやり取りに困っているのです。(笑)

それについてはまた次回。
(*_*;

 

11月に入り、新たに婚活に対する気持ちを切り替えて臨もうと決意したヘル兄R。

婚活アプリは次回の有料会員期限ギリギリまでがんばるとして、問題はオフラインでの婚活。

とりあえず、今月の出会いのチャンスは二回。

1回目は、11月初旬に友人の結婚式があって、その2次会。
しかし、情報によると新婦側の未婚者は1名しかいないとのことで、競争倍率はいかほどになるものか?
( ;´Д`)

2回目は、11月下旬に友人がセッティングしてくれた飲み会が開催予定。
これについては、3vs.3の6MAN(WOMAN)タッグマッチ(プロレスか(笑))になる模様。(笑)

 

しかし、ここらで久々に婚活イベントの方に参加してみたい気もする。

そこで「ながさきめぐりあい」の11月のイベント状況を覗いてみる。

少し見にくいですが「ながさきめぐりあい」のトップページ。(11月7日現在)

って感じのスケジュールなんですが、調べてみたら・・・

私の休みの日に適したイベントが一つもないのです。
これは曜日の関係と・・・悲しかな年齢の関係が大きいです。

ココにも年齢の壁が立ちふさがる。
(´;ω;`)ウッ…

明らかに最近、私の年齢が対象となっている婚活イベントが少なくなってきているのです。
世の中の求人もそうですが、この年代は徐々に締め付けがきているのかも・・・。

もし都合がつくとすれば・・・

長崎ベイサイドマラソンの日。(笑)
( ;´Д`)

ハーフマラソンと婚活のダブルヘッダー・・・ちょっと無理があるか?

でも、今月はそこしかチャンスはなさそう。

順調に走れれば13:00過ぎには多分落ち着く。

でも、リタイアすれば・・・ってそれはダメ。(笑)

とりあえず、色々考えたり、動いたりしてみましょう。

「ジーっとしてても、ドーにもならない。」ですからね。
(*^^*)
つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク