ROUND3の続きです。
前回の話を読まれる方はコチラ

本日は女神大橋からゴールまでです。

何とか鬼より勝る上り坂を攻略し、女神大橋にたどり着くヘル兄R

そういえば、私は女神大橋に来るのは初めて。

まさか車じゃなくて自分の足で初めてこの橋を渡る事になるとは思わなんだ。

前回「ちょっと変な事を思う」と書いたのですが、この女神大橋を見ると時々・・・

コレに見えます。(笑)

橋の上の先端部分が、マジンガーZに登場する、光子力研究所の建物の先端部分に似てる・・・

と思いません?皆さん!?

多分私だけでしょうけどね・・・。
(;´・ω・)

それを言うなら、女神大橋だけじゃなくね?ってツッコミはここでは無用。(笑)

女神大橋を走って渡ります。

ゆっくり写真を撮る事は出来ませんでしたが、左右には結構いい風景が広がります。

っても、ライガーマスクで良く見えないうえに、写真の腕もないのであまりいい風景には見えない。(笑)

女神大橋を無事に通過し、ここからはダウンヒルのセクション。

ここでタイムを縮めなければ。
(^.^)

第三関門も残り5分で通過して、今度は女神大橋の下を抜けて再び市街地へ入ります。

真下から見る女神大橋もなかなか迫力があります。

17km地点を通過。

看板を持っているスタッフのおっちゃんが寒そうだ。(笑)

会場の水辺の森公園周辺が見えて来た。

最終関門を通過!!

ココを通過さえすれば、あとは単純に完走することに集中できます。

この辺りでiPodがチョイスした曲は・・・

FINAL MISSION~QUANTUM BURST(劇場版ガンダムOOのBGM)!!

この曲はこういう時に流れると気合が入ります。(笑)

残り2km

この先の長崎の中心部付近で、通行している車の中から、「ライガー!!」と声援を何度か頂く。
(*^-^*)

声援、励みになります、ほんとに。

残りあと1.1km!!

今回は序盤がかなりキツかったせいか、この辺りは比較的余裕がありました。

とは言ってもタイムは遅いですが。

そして、無事にゴール!!

タイミングよくテープを切る事ができた。
(*^-^*)

何故かゴールの瞬間、周辺から笑いが起きてましたけども、まあしょうがないですね。

こんな姿ですから。(笑)

さて、おなかすいた!!なんか食べよう。

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク