スポンサーリンク

ROUND1からの続きです。
前回を御覧になる方はコチラ。

翌日。

イベントが翌日にあると中々眠れない私ですが、今回もよく眠れました。
(*”▽”)

朝7時の起床した私たちは、早速朝食を食べに行く。

マラソン大会がある日のホテルの朝食は混むイメージがあるのだけれど、この日は比較的混んでなくてすぐ食事が出来ました。

食事はバイキング形式・・って程でもなく、ご飯食、パン食とあるのだが、おかずなどアイテムの数の割には皿が大きいからか・・・

御覧のように、なんか変な感じの和洋折衷になってしまう。(笑)

朝食を「お腹いっぱい」に食べて、エネルギー充填120%(波動エンジンか。(笑))

早速身支度を行い、会場へと向かう。

会場へと向かう際に、アナさんに確認する。

私「アレ、ちゃんと持ってきてるんだろうね?」
アナさん「あ、大丈夫だよ。」

あれとは、そう・・・

キャプテン・アナさん手作りの・・・

タイガーマスクです。

思えば1年前の伊万里ハーフマラソンで、マスクがちょっと未完成の部分があったとはいえ、レース直前で・・・

「未完成だからねー、マスクを使わないで走る」

と言い出し、結果一人だけマスク着けて走る羽目になってしまったのです。

去年のアナさんの裏切りについては、詳しくはコチラを参照してください。(笑)

今年の伊万里の大会は会場受付方式ではなく、事前にゼッケン等を郵送して、選手が会場へ持参する方式を採用しています。

なので、着替えを済ませたら、直接スタートエリアに入るだけなので、いろいろと楽です。

とっちゃん氏は3kmの部に参加で、ハーフよりスタートが早いので、先に出発。

その間に身支度を整える。

アナさん、今回は間違いなくタイガーマスクで出走。

ウェアも黄色と黒を主体にして、マスクに合わせています。

私もマスクを装着し、スタートエリアに向かう。

スタートエリアで記念写真。

アナさんの弟、コーキー君は素顔なので顔は隠しています。
(*´Д`)

一年の時を経て、アナさんタイガーヘル兄ライガー伊万里でやっと共闘です。(笑)

アレ?ライガーなんかマスクがずれてる?(笑)

スタート直前の様子。

波平がちらっと見える。(笑)

昨年もそうでしたが、今年もちょっと小雨がパラつく感じの天候です。

スタート後の天気がどうなるか心配です。
(ノД`)・゜・。

なんて心配してるうちにレーススタート!!

しかし、ここで早くも・・・

お腹いっぱい食べた朝食

の影響が出るのでした。(笑)

つづく。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク