スポンサーリンク

ROUND3の続きです。
前回を御覧なる方はコチラ。

5kmとその付近の給水所を通過した、私ことヘル兄R。

現在のところは割と順調に走っている。

しかし、降り始めた雨は、ゆっくりではあるけれど確実に粒も大きく、そして降雨量も多くなっている。

しかし、雨の中でもこんな感じで沿道にはたくさんの伊万里市民の方々が応援されていました。
ホント、頭が下がります。
m(__)m

途中の仮設トイレにキャプテン・アナさんの弟、コーキー君が並んでいた。

「先に行って下さい」と声を掛けられ、先を急ぐ。

そしてこのコースの名物、黒川町黒潮付近からのロングクライムヒルに入る。(笑)

高低差が大体50mなのですが、1km近くのながーい上りなので、なかなかきついものがあります。

前を走るはセーラームーンのコスプレの2人組。

風がちょっと強めで、ひらりと揺れるスカートがちょっとドキッとする。
(〃ノωノ)

レースに集中するためにも追い抜く。(笑)

坂の途中のコスプレ応援の方。

力士のコスプレ。

カメラを向けると「ドスコイ」とつっぱりのポーズ。

今日は寒いから着ぐるみの中が暖かそうだ。(笑)

坂道の頂上手前で給水所があり、水分補給。

この給水所の場所、とても絶妙です。
上りの疲れがピークになってくるころなので、毎回とても助かります。
(^-^)

そして、坂を上り切り、下りに入ると伊万里湾大橋に到達。

橋の上から風景を撮る。

去年は曇りだったけど、今年は霧も少しかかってる。

そしてこの辺りから、かなり本格的に雨が降ってくる。

さらにこの橋の上で、コーキー君に抜かれる。(笑)

今度は私が「先に行ってくれ」と声をかける。

第一関門を通過。

昨年は関門封鎖ギリギリだったけど、昨年に比べても余裕を持って通過する。

伊万里工業団地付近を一周し、振り返ると先ほど通過した伊万里湾大橋が見える。

またまたコスプレ応援の方。

ミッキーマウスです。

ちっちゃくてかわいいです。
(^-^)

親子で応援でしょうか?傘をささずに濡れてましたが、楽しそうに応援されてました。

そんな皆さんの応援を受けて、進んでいく私でしたが・・・

このあたりからでした。

物凄く強い疲労感に襲われたのは。
つづく。
つづきを読まれる方はコチラ

<

にほんブログ村

スポンサーリンク