スポンサーリンク

ROUND3の続きです。
前の話をお読みになる方はコチラ。

無事に5km地点を通過したヘル兄R

最初の給水所に到着。

地元のボランティアの皆さんが頑張ってくれています。
(#^.^#)

ここである変化に気付く。

お、今年はなんかエイドに気合が入ってるぞ。
(*”▽”)

水、スポーツドリンク、饅頭、パン、チョコレートと色々ありました。

昨年までは確か一番最初の給水所には水分しかなかったような(あるいは食物があってもお菓子程度)記憶があるのですが、なんか今年は充実している。

この先でも食べ物が明らかに昨年より充実しているエイドがいくつかありました。

充実しているうえに、ライガーマスクを被っているからか、水や食べ物を・・・

「これも飲んで下さい!!」
「これも食べて下さい!!」

と差し出される。(笑)
(;’∀’)

自分で言うのもなんですが、私結構な大食漢なんですけど、さすがに競技中にはちょっとキツイ。

なので・・・

「気持ちは頂いていきます!!」

と言いながら断る・・・。

差し出してくれた方、ホントにスイマセン。
m(__)m

そうこうしているうちに、二つ目の給水所でチームメンバーのヨッシー(フルマラソン)に追いつく。
(下の写真の緑のシャツの人です。)

記念写真を撮る。(笑)

ヨッシー、サングラスかけてるから、今回は試験的に顔出し。(笑)

本人的には足の調子が今一つで、順調ではなさそうとのこと。
(*´Д`)

先に行ってもイイとのことで、先を急ぐ。

ヨッシー、無理はしないでね。
(*´Д`)

しかし、師匠、猛虎さん、ミッチーには追い付けなんだ・・・。
(ーー;)

ちょっと小さくて見えにくいですが、ビールジョッキのコスプレの方が走っている。
この方はどうやらフルマラソン挑戦中の様でした。

やはり、どこのレースにも強者はいるものだなあ・・・。(笑)

三つ目の給水所。

気温が少しだけ上がって来たので、念のため水分を摂っておく。

無事に10km地点も通過し、折り返し地点に到着!!

タイムはあまり良くないけど、体力的には余裕があるぞ!!

行くぞ後半戦!!
(; ・`д・´)
つづく
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

スポンサーリンク