スポンサーリンク

こんばんはヘル兄Rです。

最近わが家のWi-Fiルーターの調子が悪くてちょっといろんな意味でネットの作業が進んでおりません。

この間は、長めの文面作って操作をしたら、勝手にオフラインになって内容が消えるという・・・
(´;ω;`)ウゥゥ
これからリカバリーです。
しかし今日は夜勤、どれだけリカバリー可能か・・・
(ちなみにこの投稿は自動投稿にしています。)

ちっきしょー、ルーター買い替えないといかんかなー。
(;’∀’)

本題に入ります。

今日はこの間このサイトに来ていただいた、たーとんさんのサイト

「自然体で楽にマラソンを走る  -キセキは起きるんじゃない、起こすもの- ☆ミ」

をご紹介します。
(※タイトル名をクリックするとサイトへ移動します)

このサイトはマラソン関連の記事に特化したブログ形式のサイトでして、大会の参加レポと練習のレポを中心としています。

ブログの文面も、その記事を作成した時期の時事的な言葉や、ちょっとサブカルな面も垣間見える言葉がちりばめられており、読んでて面白いです。

そしてなんといっても、このサイトより・・・

マラソンに関しては本格的な情報が多いので参考になりますよ。

最新の記事では先日開催された「熊本城マラソン2018」に関するレポが記載されています。

こちらもなかなか読みごたえがあるので是非お読みになってください。

ではでは。(‘ω’)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサーリンク