スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方コチラ

前回、婚活アプリで顔をさらす決意をした、ヘル兄R。

今まではホント小さく判別がちょっとしにくいような感じの写真を掲載。

しかし、どーせ状況は変わらないであろうと、顔を出す決意をしたわけです。

あれから2週間くらい経ちましたが、その効果の程は・・・

 

その効果は・・・

 

「イイね」2件!!
(*^▽^*)

 

・・・っても、「イイね」は今までも来るとき来ますが来ない時は来ません。

既に音信不通になった方もいらしゃいますし・・・。
(´;ω;`)ウッ…

しかし「イイね」についてはあまり変わりませんが、ひとつ変わった事があります。

 

それは・・・

 

足あとが良くつくようになったことです。

 

これについては明らかに違います。

顔を大きく出すまでは、大体1~2日に1回足あとが付けばいい方でしたが、顔を出してからは

1日あたり2~6は足あとがつくようになりました。

ここに来られる方で、私の素顔を知っている方はご存知ですが・・・

 

私の顔は下の下。ww
(´;ω;`)ウッ…

 

そんな私でも、足跡が増えるという事は、顔を出すことで異性側に安心感をいくらか与える事になっているのかもしれません。

なので、なかなかうまくいかないって思っている方は、期間限定でもいいので、顔を大きく出してみてはどうでしょうか?

なんか変化があるかもですよ。

 

でも・・・

ってのが本音。ww

 

まあ、頑張りますよ。(^-^)

 

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク