スポンサーリンク

 

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、「ウルトラマンジード」の星雲荘の仲間たちのように、運命をひっくり返そうと抗い続け、誰かの「守りし者」(パートナーのことね)となるために奮闘する、冴えない40代半ばの男の物語・・・

 

・・・なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

(でもあんまり面白くないかもしれませんが・・・。(^_^;)

 

 

ツインテさんと食事デートが決まり、順調な進展を感じつつある、ヘル兄R

 

あんなことや、こんなこともあったけど、なんだかんだでうまくいきつつあるのかなー。
(∩´∀`)∩

 

 

・・・なんて思いながら時を過ごしていたある日の事。

 

食事デートは決まったけれど、いつ行くかまでは決まっていない事に気付く。

そういえば、お互いの休みを知らなかったなぁ。

 

スケジュール確認のため、LINEで連絡を取ってみる。

 

 

すると・・・

 

ツインテさん「長崎のステーキ屋さんに行くための、おしゃれ服を買った!!」

 

と返事が来る。

 

おしゃれ服・・・どんな服やろ?

 

と思いながらも、疑問があったので尋ねてみる。

 

私「アレ?長崎に行く事にしたの?」

 

 

ツインテさん「じゃあ行かない。」

 

 

私「いや、長崎でもOK。」

 

 

ツインテさん「あなたが行きたいとこに行こうよ。」

 

 

私「じゃあせっかくだから長崎にしよう…高いけど。(笑)」

 

 

ツインテさん「じゃあ安い方にしよう(笑)」

 

 

私「それ突き詰めたら、普通のファミレスになるよ。(笑)」

 

 

ツインテさん「もーめんどくさい、キャンセル。」

 

私「え?またまた~。」
(∩´∀`)∩

 

しかし、その後も長崎の案や最初に決めた案を再度提示しても・・・

 

 

ツインテさん「もう行かない。」

 

 

 

の一点張り。

 

 

 

私よくわからないんですけど・・・

 

 

 

皆さん・・・

 

 

上の会話・・・どこかに怒るとこ・・・・ある?
(;’∀’)

 

その後も会話は平行線をたどり、まったく埒が明かない感じだったので、連絡を一旦やめることに。

 

えー?何がいけなかったんだろ?

 

正直、ちょっとわからない。
(ーー;)

 

 

まさか・・・?

 

 

なのだろうか?

 

それから数日、一体何に怒って予定をキャンセルにしたのかよくわからなかったので、コチラから連絡がしにくかったのだけれど、その間、ツインテさんからも全く連絡が来ない。

 

念のため、婚活アプリのツインテさんのプロフを見ると、依然として活動休止中。

 

どうだろう?少しはクールダウンは出来たかな?
(?_?)

 

私は、連絡を取ってみた。

 

ツインテさんからは「ねむい」とかしか返事が来ず、明らかに連絡頻度が減っている。

 

 

そしてその翌日・・・。

 

 

今思うと、もしかしたら私の対応が大人げなかったのかなあ・・・。

 

つづく。
つづきを読まれる方はコチラ。

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク