スポンサーリンク

 

第3話の続きです。
前の話を読まれる方は⇨コチラ。
「なんねこん話は?最初から見てみゅーかね?」って方は⇨コチラ。

 

前回のラストとちょっと時間軸と内容が重複する部分がありますがご勘弁を。
m(__)m

 

 

何とか徒歩でJR博多駅⇨宿泊先⇨ヤフオクドームを徒歩移動を成したヘル兄R

 

 

ツアーグッズ購入の列に並びながら、実はある事を心配しておりました。

 

 

それは・・・

 

 

本日ライブを一緒に見る予定の、福岡の知り合いである・・・

 

 

MASAさんと連絡が取れていないのです!!
(゚д゚)!

 

 

ちなみにMASAさんはこの人⇩

「さが桜マラソン2018」でご一緒した、ピンク色のあんちきしょうです。ww

 

 

お前は真っ赤だろ、ってつっこみはご勘弁を。ww

 

 

実は、博多駅についた頃から、LINEやFacebookで連絡を取るもなかなか連絡が取れない。

 

LINE通話でアプローチしてもなかなか連絡が取れない。

 

 

うーむ弱った。(*´Д`)

 

 

まあ、何度も連絡してるし、着信も表示するし、そのうち連絡があるだろう・・・

 

 

なんて思っていたら・・・

 

 

開演1時間前になっても連絡が来ない・・・。
(;’∀’)

 

 

これは・・・マズいんじゃないか・・・?

 

 

と、思ったら、売店でツアーグッズを買い終えた頃に「もうすぐ着きます。」と連絡が来る。

 

 

とりあえず胸をなでおろし、グッズの会計を終え、MASAさんと合流する。

 

しかし、これまた問題がありまして。

 

 

私たち二人はまだ1度しか会ってなくて・・・
(上の写真がソレです。)

 

 

 

なおかつ、その時は二人とも仮装だったので、お互い素顔を知らんのです。ww

 

 

 

MASAさんの特徴を電話で聞いて人込みを探す。

 

 

でも、意外と「あっ・・」って感じでお互いを見つける。ww

 

 

こんな時って、お互い顔を知らなくても・・・

 

意外と視界に入れば、お互いを感じる事が出来ると思いませんか?

 

今回は大げさに言えばまさにそんな感じ。

 

 

しかし、合流した彼は疲れきっていた。

 

 

ここまでの彼はというと・・・

 

まず朝から10kmマラソンを行うつもりが、途中知り合いとかと会ってその練習に付き合ううちに、合計30km走る羽目になる。
その後昼、頃から友人と飲み会を行い、結構飲んだらしい。
しかし、その飲み会の際に大事な物を紛失してしまっている事に気付き、それを探すために朝から走ったコースを再び周る事になる。

 

こんな会う前にトラブルだらけの初対面な人は初めてであるww。
(まあ、たまたまでしょけどww)

 

ちなみに紛失したものは警察に届けられていたのだそうな。
とりあえずは良かった。(^-^)

 

 

早速ドーム内に入る事にしました。

 

 

ゲートで受付すると席が判明する。

 

アリーナ C-14ブロック 11列3番

 

お?結構いい席ではなかろうか?
(^◇^)

 

場内はあふれんばかりの人だかり、飲み物を注文するにも、トイレをするにもかなり並ばなければならない状態でした。

 

とりあえず喉が渇いていたので、景気づけも兼ねてレモンチューハイを注文し、MASAさんと乾杯。

 

しかしアリーナ席は飲食物持ち込み不可(ペットボトルは除く)とのことで、その場で一気に飲み干す。

 

その後トイレに並び、開演15分前くらいにアリーナへ向かう。

 

写真が禁止ということなので、会場の雰囲気は伝えられないけれど、初めてのアリーナ席ですが。

 

 

すり鉢状のスタンド席を見上げるのはなんとも優越感があります。

 

 

席にたどり着くと、今回のライブの席を提供してくれた、キャプテン・アナさんの弟、コーキー君の友人Sさんとその奥さんが。

 

Sさんは相当ガチなB‘zファン

あまり面識ないけれど、表情から気合が伝わる。

 

「楽しみましょう!!」

 

言葉にも気合が入っている。

 

SさんにMASAさんを紹介する。

 

しかし色々と会話をしていく中で、MASAさんちょっと暴走するww。

 

※下の写真は黒いマグマ星人がMASAさん、赤い人型のフィギュアがSさんです。

 

悪気はないんだと思うので・・・

 

 

酔ってらっしゃるのでご勘弁をww。
m(__)m

 

 

なんてやり取りしていたら、開演時間になる。

 

 

 

・・・10分後。

 

 

 

まだ、ライブは始まらない。

 

 

まさか・・・なのか・・・?
( ゚Д゚)

 

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク