スポンサーリンク

 

第5話の続きです。
前の話を読まれる方は⇨コチラ。
「なんねこん話は?最初から見てみゅーかね?」って方は⇨コチラ。

 

 

無事にB’zのライブも終了し、帰路に就く。

 

 

・・・じゃない、今回同行してくれたMASAさんと飲みに行く事にしました。

 

 

 

ヤフオクドームを後にして、B’zのライブ帰りの列に並びながら帰る。

ピンボケで伝わるかわからないですけど、凄い列でした。

 

またピンボケですが、上の写真の橋の状況はこんな感じ。

交通整理の人がしきりに

 

「歩道に乗って!歩道に乗ってね!!」

 

と、繰り返していたのですが、言い方が面白くて印象深かったですね。

 

 

B’zのライブの列も先に進むにつれ、人も散らばり、落ち着いてきたので歩きながら飲み屋を探す。

 

朝から30km走り、その後飲み会に参加し、落とし物でまた走り、その後B’zのライブの参加して現在に至るMASAさんであるが、疲れている割には歩くスピードは早くてしっかりと歩いている。

 

さすが日頃から、ジョギングを欠かさず、事あるごとに肝臓を鍛えているだけの事はありますね。
(*´ω`)

 

 

探して行き着いたのは、外観の写真は撮り忘れましたが・・・

 

 

大濠公園の近くにある「和ストロ どら」さん

 

 

オープンして間もないって話ですが、キレイな内装です。

でも個人的に好感が持てたのはご夫婦でしょうか?

気さくな感じのキレイなママさんと、喋りながらもテキパキと料理を作るパパさんが印象的

 

 

ちなみにMASAさんはココから割と近所に住んでいるのだそうな。

 

 

乾杯をして、色々話しながら飲む。

 

お互いの事を色々話す。

 

仕事の事や副職の事や・・・

 

仮装ランナーとしての誇りの話。ww

 

 

色々と楽しい話が出来ました。

 

 

そしてこの店、料理も美味しい。
(^-^)

 

 

なんかこの日はピンボケが多いなあ。

 

アヒージョ

 

この唐揚げサラダみたいなやつも美味しかったですね。

 

このカルボナーラも美味しかった。

 

「ご飯ものなんかできますか?」ってオーダーしたら、美味しいのがまた出てくる。

 

美味いなー、ココ。
(^-^)

 

なんて思っていたら、横のテーブルに座っていたお客さんがB’zのHINOTORIのTシャツを着ていたので、話しかけるとやはりライブの帰りでした。

 

 

その方々は・・・

 

 

なんと、横浜

 

 

・・・から来られた女性3人組の方で、今回のヤフオクドームだけではなく、後日のドームライブにも参加するのだとか。

 

 

「ライブ良かったよねー!!」

 

 

とライブの話で盛り上がる。

 

しかしココでもMASAさん「僕はミスチルとかGLAYが・・・」

 

オイ、ここでも言うか。ww
(`・ω・´)

 

 

2時間程お店には滞在しました。

 

次回福岡に泊まる事があったら、また来たいと思います!!

 

 

そしてここでMASAさんとも別れる事に。

 

個人的に罰ゲーム中だったので歩いて帰ろうかと思いましたが、MASAさんが「酒も飲んでるし、ここからホテルも遠いし、危ないかも。」とのアドバイスを受けホテルの最寄りまで地下鉄で帰る。

MASAさん、今回はホントにありがとうございました。
m(__)m

 

次回会えるのは福岡マラソン2018でしょうね!!
(^-^)

 

ホテルの一番最寄りの駅で地下鉄を降りて、福岡の風に吹かれながらトボトボと歩いて帰る。

 

途中でアンパンマンがテーマのミュージアムが。

甥っ子が見たら喜ぶだろうなあ・・・。

 

 

途中で「天然とんこつラーメン一蘭」によってブレイク。

久々に食べました。(^^)

 

再び歩く。

 

 

途中で変な格言を見つける。ww

 

 

ホテルの近所にはこんなリサイクルショップが。

本日閉店のようだが、野ざらし。ww

盗まれないのであろうか?あと雨の日は?ww

監視カメラがあるのかな?

 

本日の宿泊先に帰って来た。

 

部屋に到着。

落ち着いた雰囲気の部屋です。

 

この日は結構歩いたからか、シャワー後はバタンキューでした。
((+_+))
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク