スポンサーリンク

この物語は「40代で未婚の男性が4年後に結婚する確率は3%(所説アリ)」というこの絶望的な数字を打破するべく、鉄のオルフェンズの鉄華団のように、もがき、あがき、抗い続ける、冴えない40代男の物語・・・

 

なーんて書いてますけど、要は結婚し損ねているオッサンがバタバタしている話です。(笑)

 

前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

 

 

今日(2018/10/28)をさかのぼること2日前、けんジョヴィと長崎に向かっておりましたが、途中から結構激しい雨に見舞われておりました。

 

今回の長崎にはけんジョヴィの知り合いの女性との飲み会が開かれる事になり、それに私も同行することに。
(^-^)

 

しかし今年の私は、雨が激しく降る時には物事が荒れる事が多いように思う。

 

実家の仕事で、お客さんが来るのが大幅に遅れたり、ツインテさんのような台風みたいな方とめぐり逢ったり。ww

 

思えば、隣の市で開催された婚活イベントも雨がぱらついていたような・・・?

 

 

なんて思っていたら、iPhoneのポップ通知が入る。

 

婚活アプリからとの「メッセージが来た」との通知でした。

 

 

今回、通知が来た婚活アプリは「with」

 

 

この「with」ですが、内容的には「pairs」「omiai」のような婚活アプリとシステム的には殆ど変わりません。

 

マイページはこんな感じ。(ブラウザ版の画面です)

見苦しくてスイマセン、都合上私の素顔写真は濃いモザイクで隠してます。
m(__)m

 

このアプリの最大の特徴は・・・

 

メンタリストのDaiGo氏(ウィッシュ!!の方じゃなくて)の性格分析を採用して、その診断結果を女性(男性)との相性に反映させるというもので、コレが結構おもしろいです。

 

DaiGo氏の診断紹介画面がコチラ⇩

自分が予想したのと違う診断結果とか出た時は「そーなのかなー?」なんて思ってしまいます。ww

 

そして、このDaiGo氏の性格診断は・・・

 

なんと男性の場合は無料会員でも利用することが出来ます。

 

コレは結構サービスがいいなと思います。(^-^)

 

もちろん、自分の趣味、好きな物、好きな傾向等も選んで反映することが出来ます。

 

もし興味がある方は、一度、HPを御覧になってみてください。

 

「with」の公式HPは⇨コチラ

 

そんな「with」でマッチングした方とも現在はメッセージのやり取りをしております。

この方ともお会い出来ればいいなーとも思うし、現在スケジュール調整中です。

 

 

どーにかして先に繋げないとねー・・・。

 

 

そんなこんなで、けんジョヴィの運転で車は長崎に到着。

 

駐車場に止めて、飲み会がある店に行こうとしたと私達を出迎えてくれたのは・・・

 

 

激しい土砂降りの雨。ww

 

 

ああ・・・今夜も荒れるのであろうか・・・。
(ノД`)・゜・。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ。

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク