スポンサーリンク

第60話の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ

この話は何ぞや?もし「最初から読んで見てもいいかも?」って方は⇨コチラ。

 

けんジョヴィが婚活アプリで知り合った女性との飲み会の地、長崎市へとついた我々であったが・・・

 

駐車場についたらけっこうな土砂降り。ww
(ーー;)

 

しかし、既に待ち合わせ時間は過ぎていて、女性陣には既に数10分待たせている状況、これは急がねばならん。

土砂降り雨の弾幕の中を、早歩きで、そして時には走って飲み会のお店まで進む二人。

 

途中から雨足は更に強くなり、傘も役に立たなくなる。
(+o+)

 

髪の毛も濡れて、セットした髪もぐちゃぐちゃになり・・・

 

 

私の見た目年齢も+10歳ほどに変貌してしまった。ww
(+o+)

 

 

やっと店に到着すると、今回のお相手二人が待っていた。

 

どちらの方も、ふんわりした雰囲気のイイ感じの女性です。
(^◇^)

 

場所は「ichi」という名の居酒屋。

 

どうやら、今回は食べ飲み放題のプランで予約したみたいですが、このお店・・・

 

放題プランですけど、制限時間のくくりがないのです。

 

これはいいですね。
(^-^)

 

乾杯して、料理注文する。

食べ放題ではあるけれど、なかなか美味しい。

 

コレはアヒージョ

何故か板が「IKEA」製ww

 

この唐揚げも美味かった。

 

・・・って食事の紹介じゃあないんだよ!!ww

 

ちなみにこの居酒屋の公式HPは⇨コチラ

 

色々とな話をしてみる。

 

その中で、けんジョヴィが知りあった人の友人の方に、休みの日は何しているか聞いてみると・・・

 

「結構、色々行ったりしますねー、こないだとか自衛隊の・・・」

 

と言ってきたので、質問してみる。

 

「もしかして「そーかえん」とか行ってみたい人ですか?」

 

そしたら・・・

 

「行きたいですねー♥」ww

 

ちなみに「そーかえん」とは陸上自衛隊の「富士総合火力演習」の事で、コレは今・・・

 

テレビでも紹介されたからか相当な人気なんです。

 

実際に観覧客も呼んで、その前で実弾訓練を披露するわけですが、この観覧席の倍率が・・・

 

 

そこらのアーティストなんか目じゃないくらいのプレミアムなものとなっています。

 

 

今ではあまりに人気の為、ライブ配信までやっています。

 

富士総合火力演習に関する陸上自衛隊のページは⇨コチラ。

 

しばらく、この手の会話が続くも・・・

・・・って、雰囲気でした。ww

 

しかし、この方はブルーインパルスとかが好きみたいで、話をしててかなり詳しかったです。ww

 

単純に飛ぶことだけではなく「その前の戦闘機に乗り込む前の儀式的なヤツもイイ!!」と言ってました。

 

話を聞いてると、なんか私まで行きたくなってきました。ww

 

ちなみにブルーインパルスに関する航空自衛隊のページは⇨コチラ。

 

・・・って、婚活のレポになってないぞ!!ww
(; ・`д・´)

 

後半へつづく。(ちびまる子ちゃんのナレーション風にww)

 

・・・でも、そーいえば、自衛隊のページに直リンク貼ってしまったけど、大丈夫なのかな?
(;’∀’)

 

<

にほんブログ村

婚活ランキング

 

スポンサーリンク