スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

これを書いている今の時点ですが・・・

 

福岡マラソンがいよいよ明日になりました。
(^-^)

 

準備を色々していたらこの時間(午前2:30)になっております。ww
(;’∀’)

しかし身体は相変わらずの準備不足,(><)

 

この間の「さが桜マラソン2018」の時みたいに、体調最悪ではないことがら唯一の救いかと。w

 

今日の午前中にはこちらを発ち、昼過ぎには福岡に到着予定で、その後色々と用事を済ませながら、当日に臨みたいと思っています。

 

 

脳内審議を尽くした結果、今回の走るスタイルは・・・

 

コレに近い形になります。ww

コレは今年の伊万里ハーフマラソンの写真です。

 

長袖のインナーを着ずに、マスクの目、口の部分を大きく開けた、本家ライガーのプライベートマスク風のマスクを装着しての出場を予定しております。

 

あ、私は競技中に音楽は欠かせないので、イヤホンは付けてますけど、いつも周りの音や声援が聞こえる程度の音量にしておりますので、お気軽にお声かけ下さい。ww

 

・・・ってそんな人いるのかって話ですけどね。
(;’∀’)

 

明日も早いので、今日はこの辺で。
(;’∀’)

 

明日も出来ればここの更新を出来ればと思います。

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク