スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

スイマセン、ご好評いただいている「福岡マラソン2018」のレポは今日はお休みです。
(実際おかげさまで、アクセス数増えてます。m(__)m)

 

今日は、ちょっと実家の仕事が忙しくてガッツリ記事が書けません。

 

明日からまた再開しますので、ご了承ください。

 

 

本題に入ります。

 

 

タイトルにも書いてますが・・・

 

「亜人」13巻を読みました。

あ、写真がちょっとピンボケ。
(;’∀’)

 

自衛隊入間基地を制圧し、首相を人質に取った佐藤が、最終フェーズを開始しようとするところから始まる今巻。

 

「2時間で日本の重要機関をすべて沈黙させる」というその方法がかなりエグい。ww

 

その作戦を読んで佐藤の行動を止めようと試みる永井圭。

 

そして、今まで登場してきたキャラクターが集結しつつある展開。

 

私はこの作品はあらかじめ連載されている雑誌は読まずに(ってか田舎に住んでいるので「その雑誌がなかなか見当たらない」ってのが正解ですがww)単行本になって初めて読んでますが・・・

 

 

終わりが近いのかな?

 

 

後手には回っていはいるものの、佐藤の行動を殆ど予想し的中させている永井圭。

 

佐藤はその予想をどれくらい上回るのでしょうか?

 

そして、永井圭はそれを更に上回る事が出来るのか?

 

 

展開のテンポが良くて面白いです。

 

 

次巻まだかなー。

 

 

ではでは。(‘ω’)ノ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

スポンサーリンク