スポンサーリンク

 

ROUND9からの続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ
もしこの記事を最初から読んでみたい方と、今回のレースレポについての特記事項を確認したい方は⇨コチラ

 

第3収容関門を突破したヘル兄R。

 

収容関門を突破した直後に私設エイドがあって「頂いていきます!!」と手に取ると・・・

ブラックモンブランのチロルチョコ!?
Σ( ̄□ ̄|||)

 

九州には竹下製菓という会社があって、そこのフラッグシップというべきアイス商品が「ブラックモンブラン」なのですが、そのチロルチョコバージョン。

 

早速食べると、チョコの中にクランチが入っていて美味しい。
(*´▽`*)

 

コレ、どっかに売ってあるのかな?

 

 

 

九大エリアの折り返し地点に到着。

折り返し地点のポールもカラフルだけど、赤いTシャツに「あっ!」の文字の方に目が行く。ww

 

 

学生さんが応援してます。

留学生の皆さんも応援してくれてました。
(^-^)

 

この他にも応援団のような方々や・・・

 

チアガールの方々もおりました。

でも写真は撮れず。(*ノωノ)

 

来年は撮る!!(なんの誓いだよww)

 

日曜なのにたくさんの学生の皆さんが応援してくれました。

 

 

しかしこの九州大学ですが・・・

広い!!
Σ( ̄□ ̄|||)

 

 

どんだけの関連施設があるのだろうか?

私はキャンパスライフってやつを、エンジョイしたことはないけれど・・・

 

 

こんな場所・・・憧れるなあ・・・。
(*´▽`*)

 

 

・・・って、自己逃避はこれくらいにしてレースに意識を戻しましょう。

 

 

中間地点に到着。

うーん、ちょっとタイムが遅いかもしれない。
(;’∀’)

 

 

その頃ボバさんは・・・

まだフォース注入を続けています。ww

 

あのような応援も大変と思うので、是非とも頑張ってほしものです。

 

 

エイドに到着。

 

ココではこれが。

福岡の銘菓である「ひよこ」味のゼリーの様子。

 

ちょっと疲れて来たから、食べたら甘くて染みる~。

 

 

再び右側に海が見えるコースを今津方面へ向かいます。

 

 

途中で寅さんを発見。

疲れた背中に哀愁が漂う。ww

 

ふと海の方を見ると、福岡ヤフオクドームや福岡タワーがあんな遠くに。

遠くまで来たなー。

 

 

ラムちゃん発見!!

しかしこのラムちゃんさん、そのご尊顔を拝みたいと思うのだが、なかなかの脚力で追いつけそうで追い付けない。ww

 

 

この辺りから風景が変わる。

今津運動公園方面へ向かいます。

 

 

これは・・・金太郎(auの三太郎のヤツかな?)発見。

足柄山で鍛えた脚力もキツくなってきたのでしょうか?

頑張って欲しいです。

 

 

この二人(カップル?)は台湾から来られている模様。

「豪傑」の文字が目を引きます。

 

 

この様な手作りの旗を作って激励するという応援の形もあります。

こんなのも何気に嬉しかったりします。
(^-^)

 

 

第5収容関門を突破。

タイムは遅いですが、まだまだ余裕があります。

 

順調にいけば、なんとかなりそう。
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

 

[ad#co-1