スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

本日より何回かに渡りランダムにこの間参戦しました「伊万里ハーフマラソン2019」のレポートをお送りします。例の如くダラダラと書いていくと思いますが、お付き合いくださいまし。
(;^_^A

 

 

時は2019年1月13日(

 

その日の私の仕事は色々とバタバタとしてはいましたが、いくらか順調ではありました。

 

昨年は職場のスタッフにインフルエンザが流行し、その影響で正月から大会当日までの間に夜勤を3回もやらされて、結構キツイなかでの参戦だったことを思い出す。

しかし今年は、職場での感染症はまだ発生しておらず、そういう意味では順調。
(^◇^)

 

よし、今日は定時で帰れるぞ!!

 

と事務所に行って、仕事を閉めようとしたその時・・・

 

 

・・・なんか不安がよぎる。

 

 

事務所をちょっと見渡してみると、それに気づくのにはそう時間はかからなかった。

 

 

今日一緒に仕事をしていた、会社の後輩に夕方作業指示をしてたのだが・・・

 

全くやらずに帰っている!!

 

しかも今日やっておかないと、翌日影響が出るものばかり。

 

 

退社時間は過ぎてしまって、今回サポートしてくれるけんジョヴィと合流する時間なのだが、これではまだ職場を出る事が出来ないッッ!!

 

けんジョヴィには遅れる旨の連絡を行い、作業に取り掛かる。

 

 

にゃろう・・・アイツめ・・・

 

 

この時の私の怒りは・・・

このレベルである。

(※画像は拾い物です。)

 

30分程で何とか作業を終え、けんジョヴィに再度連絡。

私の家で合流することになり、家に帰ってすぐ支度をする。

 

 

親に行ってきますと告げると

「倒れたりせんようんね」

と、助言(?)的なもを母親からもらう。

 

年齢が40代半ばになっても、落ち着かずにあっちこっちに行っている私は親からすれば・・・

 

心配事の塊にしかみえないでしょうね。
(;’∀’)

 

 

けんジョヴィと合流し、伊万里へ向かう。

 

今回は伊万里に行く事が多いというけんジョヴィがいつも使っているルートを使って、宿泊先へ向かう。

このルートが結構いいコースで高速道路を使うよりはそれは遅いけど、一般道しか使わない道の割には早く着いてびっくりでした。

 

伊万里駅前付近に到着。

このイルミネーションを見ると「伊万里に来たなー。」なんていつも思います。

 

 

この日はもう夜が遅かったので、お互い宿泊先の部屋に入り、各自自由に過ごすことにしました。

私はちょっと所用を済ませて、眠りに着きました。

 

この日は仕事でバタバタした後に遠出したからか、珍しく寝付きがとてもよかった。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク