スポンサーリンク

 

ROUND1の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ。

 

 

天草に渡り「第13回天草マラソン大会」の前日受付を済ませて、宿泊先へ向かうヘル兄R。

 

時間は既に19時を回っていました。

 

「そろそろ始まってるんだよね・・・。」

 

と思いながら宿泊先へと三代目流星号を走らせる。

 

その気になっている「始まったもの」とは・・・

 

先日、このサイトでもご紹介した・・・

 

 

オタク惑星公開収録「新春!オタク惑星フォースファイト」の事なのでした。

 

 

なんで気にかけていたのかと言いますと・・・

 

 

実は私にこの公開収録のプレゼンゲストとしての参加依頼が来ていたのでした。ww
(≧◇≦)

 

 

参加してみたかったのですが、この日はやはりこのマラソン大会の前日受付を優先せねばなりません。

 

 

なので、今回は参加を見送りました。

 

 

なお当日のプレゼンバトルについてはYouTubeでも見る事が出来ますが、ここにもその時の模様を動画で貼っておきますね。

それぞれの作品に対する思いが伝わる、アツいトークを是非ともご覧くださいませ。

でも、このプレゼンバトルの模様を見た範囲では・・・

 

参加を見送ってよかったなと。ww
(;´Д`)

 

ちょっと私なんぞの知識や話術では太刀打ち出来なかったかと思われます。
(;’∀’)

 

どうせならばこのプレゼンバトル、プロレス的なノリも入ってる雰囲気もあるので、優勝者はディフェンディングチャンピョンとして次のプレゼンバトルに防衛戦として参加してもらう、なんて感じで行った方がいいような気もするけど・・・

 

みんな社会人だし、そうそう時間は取れないか・・・

 

今回フォースファイトに参加したプレゼンファイター(?)の皆様、お疲れさまでした。
m(__)m

 

 

なんて思っていたら、宿泊先へと到着。

 

今回宿泊したのは「エコホテル アシスト」

部屋はこんな感じで、キレイです。

 

 

ではココで、今回の第13回天草マラソン大会のグッズをご紹介。

(※写真は帰宅してから撮影したものです。)

 

まずパンフ。

この大会の特徴として、毎回パンフやポスター等のデザインが都度一新されている事が挙げられると思います。

九州で言えば、伊万里ハーフマラソンやさが桜マラソン等はロゴやデザインに毎年共通性がありますが、この大会については毎回デザインが違うのです。

今年はどんなのだろうか?と毎回楽しみではあります。

 

協賛店リストと温泉入浴券です。

あと右下の切り取った部分は、500円分の買い物券で大会当日の売店などで使えます。

 

各種チラシです。

ホノルルハーフマラソン、一度参戦してみたいなあ。
(;´Д`)

 

天草マラソン名物「選べる参加賞」私は「四郎の初恋」のイチジク餅をチョイス。

 

パッケージの後ろにはこのお菓子にちなんだ物語が

 

 

そして今大会のTシャツがコチラ。
前から。

 

後ろから。

賑やかな雰囲気がイイでですね。

 

なんてしていると、夜も更けて来たので、準備や所用を済ませて、早めに寝るようにしました。

 

夜もすんなり眠る事が出来ました。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク