スポンサーリンク

 

ROUND2の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ。

 

翌日の1月27日(日)

 

朝から天草地方は冷えていました。

 

朝5時半ごろに起床し、身支度⇨チェックアウトと行い車に向かうも・・・

窓、凍ってる・・・。
(;’∀’)

 

 

心の中で「ブレストファイヤー!!」と叫びながら、デフロスターを全開にして窓の氷が解けるのを待つ。ww

 

やがて車内からの視界が良好になり出発。

 

いつも利用しているJAあまくさの駐車場に到着。

今年も駐車出来たけれど、既にこの駐車台数である。

なんか年々、車で駐車場がいっぱいになるのが早くなってるのは気のせいだろうか?

 

 

大会会場は既に色んな準備が始まっている様子でした。

朝早くから、ホントご苦労様です。

 

当日やってくるあと4人の仲間たちはまだ来ないのでしばらく睡眠をとる。

(˘ω˘)💤

 

一時間程眠ったら、夜も明けかかっておりました。

 

 

今大会のゴールが見える。

今回もハーフマラソンに参戦だけど、無事にたどり着けるであろうか。

 

まだ結構肌寒い。(+o+)

 

iPhoneで調べてみると・・・

快晴で日差しで少し気温が上がるとすれば、絶好のマラソン日和かも。

 

私にとっては少し曇り位がちょうどいいんですけどね。
(;’∀’)

 

7時50分ごろでしょうか?仲間たちが到着する。

 

 

受付時に受け取った大会グッズを手渡しし、準備を行う。

 

今回の仲間走る仲間は、昨年同様フルマラソンに挑戦する猛虎さん、師匠さん。

昨年ハーフでしたが、今回フルに初挑戦するミッチーさん。

上の3名のプロフについては⇨コチラ参照

 

そして今回フルマラソン初参戦の猛虎さんの息子で長身・イケメンの現役高校生のシュン君。

合計5名で挑みます。

 

っても「誰?」って感じでしょうけどね。ww

 

 

ちなみに昨年参加したヨッシーは、息子が今回大学受験とのことで今回は自粛。

ちょっと寂しいですな。

 

 

何とかスタート10分前に準備が出来て、スタートエリアに向かう。

毎回この大会は私以外のメンバーは準備がギリギリになります。

 

この不満についてはもうちょっとあとで語らせてもらいます。”(-“”-)”

 

シュン君私を見て・・・

 

「それで走るんですか・・・?」

と言ってました。

 

「もちろん!!」と親指を立てて答える私。

 

ちなみに今回の私は、ライガーのフルコスチュームで挑みます。ww

(写真は昨年のハウステンボスの大会の写真です。)

コレで公道を走るのは初めてだからちょっとドキドキ。(*´▽`*)

 

スタートエリア向かう途中で昨年もお会いしたタイガーマスクさんとお会い出来て、固く握手。ww

(写真は後程)

 

 

例の如く最後方に並ぶ私。

程なくスタート5分前のアナウンスが聞こえて来た。

さあ、今年はどんな感じのレースになるかな?

 

つづく。

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク