スポンサーリンク

 

ROUND7の続きです。
前回の話を読まれる方は⇨コチラ。

 

20km地点を通過したヘル兄R。

 

ゴールまであと少し。

 

しかし、運動公園に入る前にアーチを描くような大きな橋を渡らなければなりません。

この坂道もまたキツイ。(;”∀”)

 

足のつま先に力を入れ、ペースが落ちないように走り、何とか上り切って下りは「下り番長走法」ww

この走法も今回はコレが最後と思いっきり駆け下りる。

 

陸上競技場もあと少し!!

 

 

陸上競技場にはいると・・・

写真には撮ってませんが、ゴール近くにタイガーさんがいるのがわかりました。w

 

私が入ると、場内アナウンスで・・・

 

「ライガーが入ってきました!あ、いまタイガーに手を振っています!知り合いなのでしょうか!?」

 

的な紹介を司会者さんがしてくれました。

 

そして無事にゴール!!

※写真は動画を拾って加工しております。

 

 

しかし、デブだなぁ・・・。ww
(;´Д`)

 

 

ゴールテープを切った後に、飲み物を貰い、ランナーズチップを回収、完走証明証を貰う。

 

ちょっと歩くと、伊万里ハーフマラソンと同じく、JALのブースが。

 

ここでも飲み物を貰います。

 

 

そして、ゴール手前にいらっしゃるタイガーさんにあいさつに行き、記念写真。

タイガーさん、相変わらず笑顔がさわやかです。

色々と話をすると、タイガーさんは「熊本城マラソン2019」に参戦予定とのことで、天草マラソンがハーフなのは、調整の為に走っているからなのだそうです。

 

確か熊本城マラソン2019は2・17に開催予定。

 

タイガーさん頑張って下さい!!

 

 

5分程話をして、タイガーさんとは別れる。

 

もう少し話をしたかったのですが・・・

 

ここでなぜか急に寒気と嘔気が襲ってきたのでした。
(>_<)

 

 

トイレに行きたい・・!!

 

 

と思って急ぎ足で会場を後にしようとすると・・・

 

「すいませーん」と呼び止められる。

 

振り返るとそこにはテレビ番組用と思われるカメラを携えた男性の姿が。

 

「ちょっとインタビューさせてください」

 

とのことで、結構吐きそうな程気持ち悪かったのだが、まだライガーの恰好なのでむやみに断るわけにもいかない。

 

どうやら地元のケーブルテレビさんの様でした。

 

インタビューされた方は「昨年も来てましたよね?」と私の事を覚えていて、それがうれしかったです。

 

5分程、インタビューを受けて再びトイレへ・・・

 

・・・と思ったが、インタビューをしてくれた男性のお陰で・・・

 

私がまだライガーの恰好のままであることを思い出す。ww

 

 

この格好でトイレで嘔吐するわけにはいかないッッッ!!

 

 

何とか愛車・三代目流星号にたどり着き、着替えを済ませてトイレに直行。

 

 

トイレを済ませた私は、最寄りの芝生の上に寝転がるとそのまま眠ってしまったのでした・・・。
つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

 

<

にほんブログ村

 

スポンサーリンク