スポンサーリンク

 

第18話の続きです。

前回の話をお読みになる方は⇨コチラ。

 

ユーさんとの食事は決まったものの、春物の服がなくて急遽衣類調達に向かったヘル兄R。

 

諫早に向かい、まずは古着屋2か所に寄ってみることにした。

 

古着屋と言えば、佐世保のアーケードに結構品ぞろえが豊富な店があったけどまだやってるのかな?

 

例え古着と言えど、イイ品物はそれなりの値段がする。

「これいいな。」と思ったものは大抵値段が高い。

しかし今月は車検のお金も払わなければならないので、財政状態はちょとキビシイ。

なので、あまりお金は使えない。

 

ああ、なんてしょぼい事を言っているのだか・・・。ww
(´・ω・`)

 

古着屋を巡ってはみたものの、手に取ったり試着した物は・・・

 

残念なことにサイズが合わないものばかりで、結局某有名アパレル店舗に向かう。
(;´д`)

 

この日は土曜日でお店もなかなかの賑わい。

 

色々と見て回るのだけれど、なかなかピンと来ない。

 

イイ物がない、という意味ではなくて・・・

 

 

情けない事に、どれが自分に似合っているのか見てもわからないのだ。

 

 

色んなのを見て試着してみるが、どれが似合うのかホントにわからない・・・

 

 

というか、どれも似合ってる気がしないのだ。ww
(;´д`)

 

久しぶりに姿見で見る自分は、体型や雰囲気も以前とは結構変わっている様に見える。

私自身は特にカッコよくもなければ、見た目が若いわけでもないけれど・・・

 

やはり、歳相応なんだな・・・。

 

体型もオッサン体型だし、スマートさは皆無。ww

 

マラソン後の体調不良の件といい、今回の体型の件といい、なんか繋がっている気がするのは気のせいか?

 

 

頭の中では「トクサツガガガ」のカラオケ怪人のように、脳内で生成されたアパレル怪人が登場していて・・・

みたいに、私を嘲笑っている。ww

 

 

あー、わからん!!

どんなのが似合うのか、今のトレンドの流れは何なのか、そして自分の年齢に相応する格好はどんなものなのか?

 

こうなったら、手は一つしかない!

 

ありきたりだけれど「40代、春物、ファッション」でググる。ww

 

その中で清潔感がありそうなファッションの記事と写真があったので、それに似たようなコーディネートを探しその衣類を購入することにしました。

 

ああ、我ながらなんてありきたりな決め方であろうか。ww

ホント、これからは・・・

痛感しながら帰路に就くのでした・・・。ww

 

 

家に帰って試着してみると、サイズは合うのだけれど・・・

 

体型で着こなしが崩れ、もはや致命的なレベル。
(ノД`)・゜・。

 

ホント、服が似合わない理由は、見た目的にもメンタル的にも自分にあるのかもしれないなー・・・

 

 

マラソンと共にダイエット、今年はホント頑張ろうかな・・・。
(;´д`)

 

 

そんなこんなしているうちに、ユーさんと会う当日を迎えたのでした。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク