スポンサーリンク

 

今回はちょっと本編から外れますね。
m(__)m
前回を読まれる方は⇨コチラ。

 

最近ドラマで「東京独身男子」っていうドラマが放送されていますけど・・・

その番組をたまたま見て、正直に思った。

 

あえて結婚しない男子にスポットを当てるのではなく、頑張っても諸般の事情で結婚をしたくても出来ない男子にスポットを当ててくれよ~!!
(;´д`)

 

でも、あれだね。

 

 

実際にそれをドラマにすると・・・

 

 

重くて盛り上がりに欠けるような展開になって面白くなくなるだろうしね・・・

 

 

このサイトのこのコーナーのように。ww

 

 

まあ、ドラマ自体は面白い感じですけどね。

 

土曜ナイトドラマ「東京独身男子」の公式HPは⇨コチラ。

 

 

・・・ってのは置いといて、この間、愛車「三代目流星号」を運転しながらふと思った。

 

現在私は46歳。

 

もしこの1ヵ月以内に彼女が見つける事ができて、生涯のパートナーをとして添い遂げるまでには色んなことを踏まえると2年くらいかかると思う。

 

結婚に至り、もし子供が出来たとしても生まれるまでには最速でも+2年くらいでしょうか?

 

その子供が大学に入り卒業するまでには+22年。

 

その時の私の年齢は・・・

 

 

70歳を越えてるじゃないか・・・。
(;’∀’)

 

 

この歳になるまで全く大きな病気をせずに、元気でやっているとは考えにくい。

 

もし親が健在であれば90歳を越えていて、介護必須の状況になっている可能性が高い。

 

これは・・・

 

かなりヤバイ状況だ。
(;´д`)

 

ホントに笑い事ではないです。

 

全国の40代以上の未婚の男子で、全国の平均年収の金額が「いったい何を見てこの数字をはじき出したの?」なんて思っている皆さん。

 

実際にこれからの年月の積み重ねを年齢ベースに想像すると・・・

 

 

ホントに時間がない事がわかりますよ。

 

 

正直、ゾッとしました。
(*_*;

 

また心にこの言葉を刻む。ww

改めて婚活頑張らねばと思った、平成最後の満月の夜の出来事でした。

 

ではでは。(‘ω’)ノ
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

婚活ランキング

スポンサーリンク