スポンサーリンク

 

こんばんは、ヘル兄Rです。

 

いきなりですけど、HG 1/144 グレンダイザー(INFINITISM)が発売されましたね!!

(※写真は拾い物です。)

 

まさかのグレンダイザーの発売でしたが、これもまたカッコいいですね!

 

このキットにの売上次第で、ゴッドマジンガーやマジンカイザー、ゲッターとかジーグ等のキット化がすすむ・・・

 

・・・って妄想してみる。ww

 

しかし、買いに行きたいんですけど、なかなか仕事や家の事で買いに行けませんね。

元号が変わる前に買いたいなぁ・・・
(;´д`)

 

 

本題に入ります。
工房を再稼働しましたが、実家の仕事がなかなか忙しい上に、最近なんか・・・
前回を読まれる方は⇨コチラ

雨、多くないすか?
(。´・ω・)?

 

 

やはり、かぶりとか心配なのでスプレー作業とかが出来なくて、正直作業が進んでいません。

 

 

今回はその出来ている部分まで。
(*´ω`)

 

 

まずハンドパーツの合わせ目を接着して、しばらく放置します・・・ってか放置中。
(;’∀’)

でも、そろそろ合わせ目を消してもいい頃です。

 

そしてジェットスクランダーです。

 

ジェットスクランダーは可変翼で、このキットでもそのギミックは再現されていますが、動かしていると翼と部品が接触して塗装が剥げそうな感じがします。

 

なので黄色のパーツの翼にかぶせる部分の断面をデザインナイフで削ってスペースをちょっとだけ広くします。

ちょっとわかりにくいですが、鉛筆で色を付けた部分を削っていきます。

 

すいませんが、今回はここまで。

 

次回はもう少し工程を進めたいなー。
(;´д`)

 

しかし、来月はもっと実家の仕事が忙しかったりするのでした・・・。
(ノД`)・゜・。

 

つづく。
つづきを読まれる方は⇨コチラ

<

にほんブログ村

模型・プラモデルランキング

スポンサーリンク